お話会(二回目)に参加いただきありまとうございました。

P6173866.jpg



暑い中お話会に参加されたみなさん!ありがとうございました!!

最後までみなさん本当に熱心に心を傾けていただき感謝です(^ー^)



今回はお話会の前半で瞑想のワークをさせていただきましたが

瞑想の効果で、お話会の後半は部屋中にみなさんの「気」が充満!

クーラーが全く効かないくらい熱いお話会になりましたね(笑)

外では突然雹は降るわ、雷は鳴るわ(笑)


中には、今回のお話会のためだけに広島からわざわざお越しいただいた方もいらっしゃって

帰りは大丈夫かしらとちょっぴり心配していましたが

お話会が終わった頃にはお天気も回復。良かった。




参加者の方から、「前回のお話会の後から次々不思議なくらい願い事が叶っています」って

嬉しいお話も聞けました。




今回のお話会もぜひみなさんの役にたてますように。





今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Yumiさん、先日はお話会に参加させて頂き、瞑想の仕方や左脳、右脳の面白い話など、あっという間に2時間が経ってしまいました。本当にありがとうございました。死ぬときに、もっと楽しめば良かったと後悔する前に、自分の人生を楽しむようにします。そう、人の目を気にせず自分のやりたい事をやる。まだやりたい事が何か恥ずかしながら見つかってないのですが、ゆっくりと毎日瞑想しながら自分が好きなことを見つけたいと思います。また第三回のお話会を楽しみに待っています。暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいませ。

かえこさんへ

お話会へ参加いただきありがとうございました。

人生ってホントあっという間です。

今、具体的にやりたいことが見つかってなくても大丈夫ですよ。
毎日毎日の些細な出来事や小さな選択が大切なんじゃないかなって思います。日々の小さなことを、ちゃんと自分に正直にですね。

左脳はやっぱり他人の目や常識を意識しちゃって口出しちゃいますものね(笑)

左脳を黙らせて、本当の自分らしい選択をするためにも、今回お伝えした瞑想を続けてみてくださいね。

私も、死ぬ時に「あー面白かった!!」って言って終わるのが目標です。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数