神様のパワーを受け取る

P6173921.jpg


私たちは常に神様から守られています。


私が皆さんたちのご相談にお答えできるのも、

皆さんを護っていらっしゃる神様が私に情報をくださるからです。



神様からの情報の受け取り方は、能力者の方でも一人一人違うみたいです。

私の知っている人で、メッセージが目の前に文字で見えるという人もいました。

神様からのメッセージが降りてくると、自分ではコントロールできず勝手に喋り出すという人もいらっしゃいました。



私の場合は、すごく説明が難しいんですが

塊のような情報が一度に入ってくるって感じです。


時には図書館の中に入るという感じの時もあります。

みなさんの後ろで護っていらっしゃる神様が、そこから必要な情報を引っ張り出してくだるって感じかな。




で、今回何を言いたいかというと

そういう神様にみなさん誰でも守られているということを、分かってくださいということです。



「えっ!!私にも神様がついているのですか?」と驚かれる方が意外と多いです。


逆に、神様が護っていない人に会ったことがありませんけどね。(笑)




私の不思議な(私にとっては当たり前なんですけどね)能力は

知るはずのないこと、分かるはずもないことを答えたり

不思議と問題が解決したり、心や身体が楽になったり


そんな小さな奇跡を経験することによって

神様や目に見えない世界の存在を信じてもらうためにあるのだと思っています。




なぜなら、神様のパワーを受け取るためには

自分自身が神様に守られていることを実感することが一番重要だからなんです。




「信じるものは救われる」ってキリスト教ではいいますが

信じる力が強ければ強いほど神様とつながることが出来ます。

そしてパワーももらえます。




新興宗教では「私を信じなさい」って教祖様個人だったり、特定の神様を信じなさいと言われます。

こちらは危ない可能性がありますから信じないほうが無難です。


しかし

自分を護ってくださっている神様の存在を信じることは、自分にも、他の人にも、何も被害は与えないと思いますよ。




仏教も本来は、仏陀自身を拝みなさいとか観音様を拝みなさいなどとは言っていません。

仏陀は亡くなる時、「自分自身の内なる光を信じて進みなさい」と言っています。

仏教ではこれを「自灯明」と言います。

私はこれが本当の宗教だと信じています。



自分のことを、いつも愛して護ってくださる神様を強く信じて、愛を受け取るのです。

「あーー、愛していただいている」と心から感謝してみてください。

神様の存在を信じて、強く思えば思うほど、自分の中に神様の愛のパワーが流れこんでくるのを感じると思いますよ。




あなた自身の神様を信じて、いっぱいいっぱいパワーをいただきましょうね。




みんなみんな幸せになりますように

*セッションのお申し込みはこちらから




今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト



日曜日は横浜でセッション。

それにしても今日は最高のお天気!

こんな日は屋根の下ではもったいないですよね。

雲ひとつない青空の下でご相談を受けたいですね。

歩きながらもスイッチが入りまくりです。


今日はとってもエネルギーが高いですよ。


外に出て身体中にいっぱい受け取りましょうね。


新潟県、日本海沿いの景勝「笹川流れ」は癒し系パワースポットですよ。

P6104118.jpg


ここは新潟県の日本海沿岸にある「笹川流れ」と呼ばれている場所です。

青い空とコバルトブルーの美しい海。


日本海の荒々しい波に削り取られた岩は見事なほど美しいです。

P6104068-2.jpg



約11kmも続くこの美しい景色は、国の名勝天然記念物にも指定されているそうです。

「恐竜岩」や「舞子岩」「汐吹岩」など、様々な名前が付いた奇岩の数々が海岸線を彩ります。


途中から曇り空になってはきましたが、それはそれでまた違う趣きが。


P6103998.jpg

実は目的は山形県だったのですが、

途中高速道路が「朝日まはろばインター」で途切れていたため

仕方なく高速を降りて通った道だったんです(笑)


で、出会ったのがこの景色。

最高の癒し系パワースポットです。


偶然に感謝です。


この美しい景観を左手に眺めながら走っていくと

何やら気になるお店を発見。

P6103996.jpg

昔ながらの手作りの「藻塩」を作られているお店でした。


ここ笹川流れで採れた海藻(ホンダワラ)のエキスを海水に混ぜて、

ゆっくりゆっくり時間をかけて煮出して作られるそう。


お店のご主人もとても気さくで優しい方でした。


特別に作業されている場所も見せてくださいましたよ。

P6104059.jpg

今でも薪を焚かれているんですね。

めちゃくちゃ熱いです。(*-*)たいへん。

P6104062.jpg

焦げやすい状態の釜に気を付けながら、ゆっくりゆっくり。

浮いてくる海水の灰汁を丁寧に取り除きながら

ホントに手間をかけて出来上がる貴重なお塩です。



こちらがその「藻塩」です。

P8154378.jpg


海藻のうまみが凝縮された、身体に優しいお塩って感じです。

このお塩でおにぎり。最高ですね。


こんなに手間がかかっているお塩ですが、そんなにむちゃくちゃ高くはないですよ。

写真の「藻塩」が550円でしたよ。

自分用とお塩が大好きな知り合いのために、いくつか購入させていただきました。


素敵な出会いに感謝です。



今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)

スピリチュアルカウンセリングについてのご質問へのお返事です

P3094357.jpg


先日、スピリチュアルカウンセリングに対するご質問のメールをいただきました。


以前、かなり高額な料金を払ってスピリチュアルカウンセリングを受けられたとのこと。
自分の悩んでいることに答えを出していただけると思っていたのだが
内容は当たり障りのない内容で、結局、不安と疑問が残るだけだった。

同じようなお話は時々耳にします。


また、ご質問には
「目にみえないものだから、信じるかどうかは、私が分かることを当てられるとか、
ズバリとした助言をいただけるかどうかです。」
それがなかったと書かれていました。

スピリチュアルカウンセリングに対して、同じように思われている方も多いと思いのではないかと感じます。


そのため
今回、ご質問に対してのお返事をブログに載せることで、
ご質問者の方以外の方にもお役に立てるのではないかなと思い記事にしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご連絡いただきありがとうございます。

ご質問につきましてお答えをさせていただきます。


以前、初めてスピリチュアルカウンセラーを受けられた際、疑問と不安が残るだけだったと記されていましたが、

この点に関しましては、スピリチュアルカウンセリングであっても、一般のカウンセリングであっても、

どちらにしても解決の糸口が見出せなかったというのは、そのカウンセリング自体に対しての疑問は残りますよね。



仰るように、スピリチュアルというのは科学的に証明されているわけではありませんので、はっきり言って、本物偽物様々です。

しかし、スピリチュアルに限らず、「期待していたのとは違った。とか、噂と違った」というのは、様々な業種においても多いのではないかと思います。

まずはご自身で経験されて、ここは違うと感じられたら、それはそれでよろしかったのではないでしょうか。


後悔をされないためには、あまり高額な料金を請求されるところは敬遠された方が無難かもしれませんね。


ご自身の中に疑問が残っていても、肩書きや前宣伝に惑わされて、うやむやにされてしまう方もいらっしゃいます。こちらの方が問題かもしれませんね。



ただし、ご質問にかかれてありました

「目にみえないものだから、信じるかどうかは、私が分かることを当てられるとか、ズバリとした助言をいただけるかどうかです。」

という点につきましては、少しご希望に添えないかと思われます。



確かにスピリチュアルカウンセリングに対して、そのように思われている方は多いのかもしれません。

しかし、私は当たる当たらないなどということに重点を置かないようにと心掛けております。



また、答えは一つと決まっているわけではありません。

出来るだけご自身の中の魂の言葉に耳を傾け、私の思い込みを押しつけないように心掛けております。

そのため、「ズバリ言うわよ」はありません。(笑)



不思議なことを見たから、聞いたから答えを信じるのではなく、

ご自身が普通に納得して、その先の人生を本当の意味で、幸せに歩んでいかれるように

そのお手伝いができたらいいなと願っております。



私は経験上、霊視という力をあまりにも前に出しすぎると、

人は依存的な傾向になるということを嫌という程経験いたしております。


霊能力は諸刃の剣です。

びっくりしたら脳はパニクって相手の言葉を疑うことなく受け入れてしまう傾向もあります。

これが洗脳につながります。



ただし、私にとって霊的なことは息をすることと同じで自然なことです。

そのため、やはりどうしても霊視を使ってのカウンセリングとなります。

多少霊的な傾向になるのは仕方ないかと思います。(笑)

そのためスピリチュアルカウンセラーという肩書きにさせていただいております。



いろいろと書きましたが

スピリチュアルカウンセリングは、一般的なカウンセリングと違って、ご相談者の方の心の奥深くにアクセスさせていただきますので、

「ただ当たり障りのないアドバイス」にはならないのではないかと自負いたしております。


何事もそうですが、ご自身の感覚を大切にされていいかと思います。





今回このようなご質問をありがとうございました。

ご質問を受けて、あらためて私も自分なりにまとめることができました。

よろしければ私のブログ等をご覧になって、ご縁がありましたらご相談をお申し込み下さいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・「ただ当たり障りのないアドバイス」にはならないのではないかと自負いたしております。・・・・

と書いてしまったからには、もっともっと精進しなければと、自分にプレッシャーです(笑)






・・・・・・・・・スピリチュアルなお話会のお知らせです・・・・・・・・・

『神様と繋がる神社参拝の仕方』
〜神様に好かれて運気をアップしよう!〜


日 時 :4月11日(火)14時〜16時
※最後の30分は質疑応答となります
会 場 :テラマーテル(表参道駅から徒歩4分)
参加費:5,000円
最小催行人数:6名様〜


詳しい内容はこちらをご覧くださいね→http://yaplog.jp/confetti/

お申し込みは
terramater☆ruru.be (☆印を@に変えて下さい)まで、氏名、ご連絡先(メールアドレス以外で繋がる緊急連絡先)を明記の上、お申し込み下さい。
48時間以内に受付担当の佐藤さんよりご連絡がまいります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)

どうすることも出来ない苦しみで心が沈んでいる方へ

P7094222.jpg


私自身がどうすることも出来なくて辛い時

私自身に言い聞かせている言葉です。



今日の1日。

笑って過ごしても1日。

泣いて過ごしても同じ1日。


先が見えなくて、不安で涙がこぼれてきても

泣いて解決するなら思いっきり泣こう。


でも、泣いても解決しないなら

今日1日は残された幸せに感謝しよう。


今日1日は幸せだけを数えよう。




空はこんなに青いし

私はまだ生きている


美しい空も、花も、風も、感じることができている




あれが無い。これが無い。

あれが出来ない。これが出来ない。

そんなこと

今日一日は考えるのをやめよう




私にはまだたくさんの幸せが、感謝できることが残っている。


今日一日は感謝しよう

私がいただいている「ありがとう」を数えよう





今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数