fc2ブログ

新しい能力

P4044356.jpg

奈良県にある「室生龍穴神社」です。


この神社の奥宮で今回のメッセージを受けました。



P4044352.jpg

さすがに奥宮はあまりも霊的なエネルギーが高く、写真はアップできませんでした。




で、前回のお話の続きです。



今まで本格的ではなくても、それなりにエネルギーを相談者の方に流していました。


相談後に痛みが消えたとか、元気になったとかいう報告は今までも何度か受けていました。



だから・・・・・・・
実は正直なところ龍神様からのメッセージとはいえ、「人から習え」という言葉にはちょっと戸惑いがありました。


神様にどうにかしていただこうというのが実際の目的で神社を巡っていたのですもの。(笑)



でも、メッセージを受けたからにはやるっきゃありません。(笑)

しょうがない言われたからやらなきゃっていう程度で、あまり期待はしていませんでした。(笑)




ところがどっこい(古い!!)実際教えてもらった後ではまったく変わりました!!




今まで漠然とエネルギーを送っていたのが、まるでレンズの焦点を合わせるように的確に送れるようになったんです!!


今までは使い方も知らずに使っていたって感じ。



先達の人たちの知恵ってホント侮れません!!





そうなると誰かに使ってみたくてしょうがなくなります(笑)


で、最終日の夜9時ごろ相手の迷惑も顧みず(笑)

ちょうど胃が痛くてつらいと言われたのでさっそく、電話を使って遠隔で試してみました。


結果、胃の痛みが消え、膨満感があったのもなくなったとの報告。



その後、腰痛や肩こりの人も電話を使った遠隔でヒーリング。



続けざまの効果に私自身がびっくりです。




痛みにはかなり効果がありそうです。




病気にはどうかなと思っていると・・・・

またタイミングよく知り合いから、のどが痛くてつばも飲み込めないとの連絡が。



早速電話越しの遠隔。

約20分エネルギーを送りました。

こちらものどの痛みが、あとほんの少し残っている程度にまで回復したとの報告。



これはすごいとまたまたテンションアップです。(笑)






・・・・・・・・・ところが




翌朝、知り合いからメール。

朝からまた再びのどが痛くなり、37度ちょっとの発熱。体の節々が痛いとの連絡。


で、朝からまた遠隔でヒーリングを30分。


すぐにのどの痛みは消えて、体の節々の痛みも嘘のように消えたとの報告。





それはよかったと安心していたら、また昼過ぎから体調が悪くなったとの連絡。




え!!これではただの一時しのぎにしかならないじゃん!!って、盛り上がっていたテンションは急降下↓(笑)




しかし、よくよく聞いてみると・・・


朝からのどの痛みも消えて、体も楽になったからということでいつものように動き回ってたら、昼過ぎからぶり返したとのこと。



え!?寝てなかったの?

そりゃそうでしょう。

痛みはとっても、栄養を取って体を休めないと根本的に治るはずがない。


痛みが取れたからと言って動き回ってたら、そりゃ治んないよ。です。





身体に痛みがあるのは全部意味があります。

痛みは「体が無理してるよ。休みなさい」という体からのメッセージです。



ウィルスがからだに侵入したら、それをやっつけるために熱も出ます。

そんな時は身体もこき使わず、ウィルスと戦っているあいだは休んでそっちに体力を回さなきゃ。ですよね。



でも、痛みがなくなったら元気になったと錯覚していつも通りに動いちゃう。

これでは痛みを消すことは逆効果です。


これは難しいなとあらためて気がづきました。





この能力、痛みを消したり、やわらげたり、病気に対しては免疫アップの効果があるみたいです。


でもこれだけで病気が治るわけではありません。


この能力は、人間が本来持っている自然に治ろうという力「自然治癒力」をアップさせるエネルギーです。


身体のゆがみや病気自体を治すわけではありません。





ただ強い痛みは心も弱くします。後ろ向きになります。

楽になって心が先ずは前向きになる。前向きになると自分自身が持っている本来の力が目覚める。



一時的に痛みを消すのはそのためのお手伝いです。


「痛み」の必要性、なぜ痛むのかその理由、それをちゃんと分かってもらわないと逆にマイナスになっちゃいますよね。




病気に対しても、免疫力はアップはするかもしれないけど

それはあくまでも治るためのお手伝いであって、基本はやはり病院で治療。




病院のお薬とは違って、副作用を心配しないで試せるのがメリットではあるけど

これで魔法のように病気が治るわけではありません。



そこはちゃんとカウンセリングしてしてから受けていただかなきゃって

今回経験させていただいた方から学ばせていただきました。



何から何まで本当に感謝です。





というわけで、何だかんだ申しましたが

今は、まるで初めて自転車に乗れるようになった子供のように、この能力を使いたくて使いたくてしょうがない状態です(笑)


実際、どこまで効くのか、誰にでも効くのか、効果はどんなか・・・・


こればかりは経験してみないと分かりません。



カウンセリングを希望される方で、体の不調等のヒーリングもやってもらいたいという方は、お申し出ください。待ってます。

(^ー^)



どのような流れにするかはまた次の記事に書きますね。







みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト



新しい学び

thumbnail_IMG_6051.jpg

久しぶりの更新です。

更新が止まっていた期間、かなりいろんなことがありました。




今年の2月、歯医者さんの治療が怖くて必死に(笑)神様に頼んだのがはじまり・・・・・かな


その後、原因不明の病気の相談が続き、ほとんどが病院でも治療の方法がわからないと言われる。




今まで体の病気に関しては、心や魂が関係している部分に対して、神様からのメッセージを受けてカウンセリングを行っていました。

で、身体自体は病院で検査して、治療してくださいというが基本でした。




ところが、最近はお医者様でも原因がわからない、でも検査結果はガンなどの数値が現れるというわけのわからない症状が。


治療法がわからないので、病院では「先ずはこれを試してみましょう」、「次はこれを試してみましょう」という感じで、皆さん不安だけが大きくなっていかれます。


それでも「体の病気は病院のお医者様を信じて頑張られてくださいね」と答えるしかできません。





私にできることと言ったら、神様にお願いすることだけ。




で、このブログの更新が止まっていた間、神様に呼ばれる都度、その神社を参拝して神様にお一人お一人の病気ご良くなりますようにとお祈りしていました。


呼ばれるたびに、愛知や奈良や京都にまで行ってました。


今回はほとんどが龍神様です。





毎回毎回不思議なことの連続でしたが


奈良の「龍穴神社」に参拝した時、相変わらず不思議なことが次々と起こり、その後メッセージで「治療法を人間に習え」と伝えられました。





今まで、人間の世界のことは実際の仕事で経営や経済論、大学で心理学というふうに、こちらは人間界(笑)で勉強しました。

でも霊的なことは、子供のころから神様に教わってきて、一度も人から習ったことがありません。




誰から習ったらよいのかめちゃくちゃ悩みました。


尊敬する人から習いたい、納得できるやり方で習いたい。


そう思って調べても全く手ごたえがありません。




すると「人間的な価値で判断するな。あくまでも手法を習えばよい」とのこと


でも適当に選んで申し込むと、直後からめまいや体調不良になっちゃいます(笑)。




けっきょく、Oリングのように、自分に合うか合わないか自分の体の反応で調べるしかありませんでした(笑)


で、最終的に申し込んでも体調が悪くならないのが見つかりました。




慣れない学びで、私にとってはほぼ修行でした。が、ついに、5月22日に学び終わりました。




長くなりますので、結果は次回に続きます。







みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)

3月23日から東京・横浜の対面相談を再開いたします 。

IMG_1853.jpg


蔓延防止も解除となりましたので、対面相談を再開いたします。


横浜サロンも新しいお部屋となります。


ただちょっと残念なことに、諸経費の値上がりにより4月から横浜サロンの料金が東京サロンと同じく 50分・13000円に変更となります。



藤沢サロンにつきましては、今までと同じく 50分・10000円です。





蔓延防止が解除にはなりましたが、まだまだコロナには気を付ける必要があります。





対面相談も再開いたしますが


リモート(ZOOM)はちょっと苦手と思われている方

この機会にトライされてみませんか。




パソコンでもスマホでもどちらでも簡単に利用できますよ。




ご相談のご予約確定時に、ZOOMセッションへのご招待メールをお送りいたします。


ご招待メールの中に記載されているURLをクリックしていただくだけでOK。





メールはこんな感じです。



○○ 様

○月○○日(火)11時~のZOOMセッションをご予約いただきありがとうございます。
当日時間になりましたら下記URLよりご参加をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YUMI MINAMINOさんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

トピック: Zoom meeting invitation - YUMI MINAMINOのZoomミーティング
時間: 2022年○月○○日 11:00 AM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する ↓ここをクリック
https://us05web.zoom.us/j/86287627070?pwd=M2dQU2xTVnpEY2lKTitpdUVaNlg4UT09

ミーティングID: 862 8762 7070
パスコード: xNY0Tv

当日ZOOMにてお待ちいたしております。

YUMI





電話相談と違って、顔を見てお話が出来ますので対面相談と同じようにセッションが進みますし、


お住まいが関東以外の方でもどなたでも、お顔を見ながらお話しできるのは嬉しいですよね。




私もすっごく躊躇していた人間なんで、最初は本当にできるのかしらってドキドキでした。


そこで

ZOOMが初めての方につきましては、ご相談時間の10分前から接続のための時間をご用意させていただきますね。



どうしてもつながらなかったり、音声が聞こえないなどのトラブルの際は、電話相談に変更も可能ですし


またZOOM相談が初めての方につきましては、ZOOMの不具合でご相談が中断してもキャンセル料は頂きませんよ。





これも世の中の流れかなって感じています。


良かったら一度ZOOMにもトライされてみませんか。





みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)

神様に願いを叶えてもらったら、必ずお礼をしなければダメなの?

P9190449-3.jpg


神様に願いを叶えてもらったら、必ずお礼をしなければダメなの?

罰を与えられるの?

そんな質問がありました。



いえいえ、そんなことないですよ。


神様はわざわざ神社まで出向いてお礼を述べなくても

心の中で感謝して「ありがとうございます」って手を合わせればOKですよ。



じゃぁなぜ、そんなに頑張って遠くまでお礼参りするの?

ですよね。


理由は簡単です。

神様に好かれたいからです(笑)


「ありがとうございます」って気持ちだけで全然OKなんですが

がんばってまた神様のいらっしゃる神社まで足を運ぶと、神様がもっと喜んでくださるからなんです。(笑)



神様は人が喜ぶことが大好きな「愛」の存在です。

自分も他人も喜ばせたら神様も喜んでくれるし、

神様までも喜ばせたらますますプラスですよね。



私こんなに神様のこと感謝してます!!好きなんです!!って伝える行動なんです。(笑)



めっちゃ神様が好きな私は、ただただ神様に好かれたいっていうが目的です(笑)




で、私が実行している神様に好かれる方法は一つ。

「神様はこうしたら喜ぶよね」ってことをメインに行動したり話したりすること。




そうすると何が起こるかというと、自分の波動が神様に少しずつ近づいていくんです。

たしかに肉体を持っている限り、神様の波動と100パーセント同じにはなりませんよ。



それでも神様の波動にちょっとでも近づけば近づくほど

願いは短い時間で叶うようになるし、神様からのメッセージも届きやすくなります。





例えていえば

テレビって受信機ですよね。

人間も神様からのメッセージの受信機であったり、発信機だったりします。


テレビもチャンネルが合わないと受信できなかったり、映像が乱れたりするように

神様に自分の思いを伝えたり、メッセージを受け取ったりするのも

神様の波動に近づけば近づくほどスムーズにできるようになるんです。



で、結果、神様に喜ばれることをメインに頑張ってるとどんどん能力もアップします。



滝に打たれたり、山をかけたりの厳しい修行よりも絶対楽です!!



・・・・ということで、話は少しそれましたが

願いを叶えてもらったら「ありがとうございます」と感謝するだけで神様はOKです。

でも神様に好かれたいなら、お礼参りしたほうがもっと喜んでもらえますよ。です。







みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)

人の顔色を気にしすぎてしまう人へ

thumbnail_IMG_5821.jpg




人間関係が苦手な人って多いですよね。


一見、元気で明るく見られてる人でも

実は人間関係がストレスなんですっていうご相談も多いんですよ。



人間関係が苦手な原因も人それぞれで、一つに限定はできませんが


「人の顔色を気にしすぎる」というのも原因の一つです。




海外で生活してるときは人間関係は楽なのに

日本に帰ってくると途端に人間関係がストレスになる



そんな方も、実は「人の顔色を気にしすぎる」というのが原因だったりします。



「日本語」は言葉にはっきりとした表現を控える傾向があります。

そのため、言葉に込められた「気持ちを汲み取る」必要があるのです。



子供のころ「国語」の授業で

○○さんはこの言葉で何を伝えたいのでしょう・・・なんて質問されたことありませんか。



外国の言葉は、基本的には自分の言いたいことをストレートに伝えるツールでしかありません。


日本語は尊敬語、謙譲語など、めちゃくちゃ相手に対しての配慮が必要な言語です。




小さい頃からずっと

「相手に気を使いなさい」「相手が何を思っているか汲み取りなさい」

言葉の文面だけでなく、相手の顔つき、相手の態度、口調で意味を解釈しなさい

って言われつ続けてきたんです。





「人の顔色を気にしすぎる」って性格だからしょうがないってあきらめないでください。



あなたが悪いんじゃなくて、日本語が原因なんです。



相手の顔つき、相手の態度、口調によっては、意味が真逆になるという

とてつもなく複雑な言語の世界でずっと生きてきたんです。しょうがありません。



だから海外だと人間関係のストレスが無くなるって人もたくさんいるんです。





じゃあどうするかですよね。

日本脱出なんてそうお手軽にはできません。

なんだかんだ言っても、日本でしか暮らせない。ですよね。



先ずは

日本で暮らしている大多数の人が、「日本語」という複雑怪奇な言語のために大なり小なり人間関係にストレスを感じている。

「自分だけではないんだ」と自分に言い聞かせてください。


自分だけだという思いは自分を苦しめます。

「赤信号、みんなで渡れば怖くない」です。(^ー^)





次に、考え方や思い癖を変えていきます。


相手の機嫌(態度、顔つき)がどうであれ、「褒められたら感謝、怒られたら反省」です。




相手の感情や気持ちを汲み取ることが苦手な人が、「相手はこう思ってるのかもしれない」とか考えても正解率は50パーセントです。


半分は当たるかもしれないけど、半分は外れています。




確率100パーセントで正解なのは、相手の言った言葉だけです。




「こうかもしれない」「あーかもしれない」は基本的に自分にとってマイナスのほうのみ選択しちゃう傾向があります。

そうすると50パーセントの確立がもっと低くなります。



それよりも100パーセントの「相手が言った言葉のみ」をそのまま受け取ったほうがいいと思いませんか。



「どう思っているか」ではなく、「単純に何を言っているか。」です。

その言葉にシンプルに反応して、「間違っていたら相手が指摘するし」でOKだと思いますよ。


言葉や態度の深読みをやめると楽になりますよ。




「人の顔色を気にしすぎる」というのは、子供のころからの長年の「洗脳」です。


でも「洗脳」だからこそ変えることはできます。


「洗脳」かもしれないと気づいたら、自分を責めるのをやめて、ゆっくり焦らずに前進あるのみです。





何事もシンプルが一番です。






みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数