復活

庭の梅の花がほころびだしました。

私の身体(腰)もやっと元に戻りつつあります(⁀◡⁀)


一か月間近く動けなかったなんて今回が初めて。

他人を治せて、自分を治せないのはおかしいと、あの手この手でやってみたけど不発。


よくよく考えたら師匠もそうだったな。

それで無理して死んじゃったんだもんな。


身体が健康でなければ何もできないと、今回つくづく思い知らされました。

今までホントに自分の身体ことは全く考えたことなかったな。


人生後半、身体はすでに中古車なのにアクセルばんばん踏み込んでた。



「このままでは危ないぞ!」って、亡くなった師匠が一生懸命教えてくれたのかも。



せっかく頂いた人生。思いっきり楽しまなきゃ!ね。

そのためには「無理をしない」ですね。




感謝







プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数