個展が終了いたしました

「日本一無口な絵かき たけさん」の個展が終わりました。


一週間でしたが、その間たけさんのお手伝いをさせていただきました。

ほんとうに素晴らしい経験でした。ありがとうございました。


たくさんの方々に来ていただき、店内は毎日賑やか

多くの方がたけさんに会われ、直筆のメッセージなどを描いてもらわれました


お一人お一人に、たけさんから心のこもったメッセージ

みなさん、大泣きです。私も毎回もらい泣きです。


みなさん。たけさん。感動をありがとうです。



一週間一緒にいて、あらためて実感しました。たけさんはホントいい人です。

誰に対してでもホントにかんしゃの気持ちをもって対応されます。

一日中ぶっ続けで描き続け、疲れていても、嫌な顔ひとつされません。

ホントに優しい人です。




たけさんの人柄に触れて、私自身にも変化が・・・


たけさんの後ろの神様はすごい方です。

どうしても、たけさんの後ろについておられる方の絵を描きたくなり

またまた描いてしまいました。



今回はたけさんにあげてしまったのでその絵はありませんが


その後から

なんと今まで自分から書こうと思っても、降りてこないと描けなかった神様の絵が

描けちゃいました。


すごい!!たけさん効果です。


後日、絵を写真に撮ってアップいたします



たけさん、みなさん、幸せな一週間をありがとうございました


感謝

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数