横浜のイルミネーション

年末は街中が光にあふれています。
行くところ、行くところ、きらきらと光る宝石箱のようです。
とても美しいのですが、あまりにもたくさんの光の洪水は心に刺激を与えるだけで、まるで何かにせかされているかのよう。
光の刺激は「陽」のエネルギーです
「陽」が強くなると心が落ち着かなくなります。
やはり「陰」と「陽」のバランスは心にとっても大切なこと
街中に光があふれるこの時期は、いつもよりも余計に「陰」のエネルギーの中に身を置く必要がありそう。
お風呂の照明を落とすだけでも効果はありますよ。
今日も読んでいただいてありがとうございました。
もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです


みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト