「あの世に行った人を呼び出すのは良くないことなの?」

P3224384.jpg


実は今月の15日からインフルエンザにかかってしばらく休養していました。

熱も38度台と軽く一週間ほどで回復したものの、初めてのインフル体験、結構辛かったです。





その間にご予約いただいていた方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。

皆さん快く対応していただき感謝です。




毎年どういうわけか、誕生日の月(3月)は身体のバランスを崩しちゃうみたいです。

そう思って気を付けてはいたんですけどね。

でも結局インフルエンザにかかっちゃいました。



で、その間、ずいぶんと長くブログをお休みしちゃいました。


久々の再開です。




今回は亡くなられた方の言葉を聞きたいけれども・・・・

「あの世に行った人を呼び出すのはあまり良くないのでは」



そんな心配をされている方からの質問がありました。

そこで、それに対してのお返事を記事にしますね。




まず、あの世とこの世って、全く別の遠い世界ではありませんよ。


直ぐお隣・・・・と言うのも違うかもしれませんね・・・・・


私に視える感じては、この世と重なってる・・・・・ってそんな感じです。




だから呼び出すと言うよりも、

重なってはいるけれど遮断されたように感じるその空間の隔たりを、一時的に壁を溶かすような感じかな。




別の世界と感じているのはこちら側の生きている人間だけみたいですよ。

亡くなられた方はいつでも一緒にいて皆さんを感じていらっしゃいます。



あちらからはいつでも会えるし、いつでも声をかけることが出来ます。

ただし、こちらから受け取れないし、見えていないだけです。



でも、意外と「理屈じゃなく感じてる」って人多いんじゃないかなぁ。




だから、亡くなられた人のメッセージを聞くことが良くないことって思う必要はありませんよ。

むしろ、伝えたいのに伝えることが出来ないと思われている方が多いです。



で、偶然私のホームページがヒットするように誘導される・・・なんてことも多いみたいです(笑)


亡くなられた方が連れて来られるってかんじですね。




色んな考え方がありますから、私の感じ方が絶対正解ですなんてことは言えませんが

でも、怖がらせるようなメッセージよりは、人が幸せになるメッセージの方が神様の愛に近いんじゃないかな。




亡くなられた方も、神様も、叱ったり脅したりはされませんよ。(私が受け取った限りでは)


メッセージを受け取る私も幸せのおすそ分けをいただいています。いつも。


感謝です。







・・・・・・・・・スピリチュアルなお話会のお知らせです・・・・・・・・・

『神様と繋がる神社参拝の仕方』
〜神様に好かれて運気をアップしよう!〜


日 時 :4月11日(火)14時〜16時
※最後の30分は質疑応答となります
会 場 :テラマーテル(表参道駅から徒歩4分)
参加費:5,000円
最小催行人数:6名様〜


詳しい内容はこちらをご覧くださいね→http://yaplog.jp/confetti/

お申し込みは
terramater☆ruru.be (☆印を@に変えて下さい)まで、氏名、ご連絡先(メールアドレス以外で繋がる緊急連絡先)を明記の上、お申し込み下さい。
48時間以内に受付担当の佐藤さんよりご連絡がまいります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数