FC2ブログ

おみくじで「凶」が出たら

P7284327.jpg



今回は、おみくじで凶が出たという方に対してのお返事を記事にしました。


まず最初にお伝えしなきゃいけないのは


「大吉」が出たから、この先の未来がめちゃめちゃ運が良くなりますよということでも

「凶」が出たからこの先真っ暗闇です・・・なんてことでもありません。



神社にある「おみくじ」って一般的な占いとは違うんですよ。

「おみくじ」に書かれているのは神様からのメッセージなんです。



未来ではなく、今現在の状態が書かれているのです。



だから凶が出たということは、今の現状が辛くても、この先もうこれ以上悪くなることはありませんよというメッセージです。

今まで頑張って努力してきた人はこれから芽がでてきますよというメッセージでもあります。




凶の字って、中にメの文字が書かれていますよね。

メは芽です。芽が四角で全部囲まれていたら上に伸びる事は出来ませんよね。


でも凶の字は上が開いています。

今まで辛かったですよね。でもこれからは幸せの芽を伸ばすことができますよというメッセージでもあるんですよ。





じゃ「大吉」はもう先がないってこと?・・・って、そんなことはありません。


「大吉」が出たら、今はめちゃくちゃ幸せですよってことです。

で、今の幸せをずっとこの先もキープするためにはこんなことが必要ですよとか

こんなことに注意しましょうね。ということが書かれているんです。


よく歌などで書かれていたりしますよね。

おみくじで一番重要なのは、そのおみくじに書かれている歌の部分です。



「凶」が出た人には、この先ぐんぐん伸びていくためのアドバイスや気を付けること等が書かれていますよ。



だから、おみくじの「大吉」や「凶」で一喜一憂する必要はないんです。



というか、「凶」なんて「大吉」よりも出る確立低いですよね。


かえってすごいかもです。(笑)




みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数