小さな花

風が心地よい季節になりましたよね。
4月に訪れた箱根の植物園で見かけた花です。
1㎝~2㎝くらいの小さな花。
でも、バラや牡丹に負けないくらいの美しさです。
とっても小っちゃくて、目立たなくて
立ち止まってよく観察しないとこの美しさには気が付きません。
花屋さんに並ぶ花も好きですが、こんな山や野に咲く小さな花はもっと好きです。
神様はどんな小さな花にも、絶対手を抜かずに完璧に作られてます。
・・・・というか、神様だからできる技ですよね。
神社やパワースポットだけに神様が存在しているわけではなく
花や鳥、風や雲、身の回りのいたるところに神様の存在が隠されています。
遠くに出かけることが出来なくても
いつもの通り慣れた道の端っこにも、小さな花は咲き始めています。
立ち止まってゆっくりじっくり神様の作品を鑑賞するのも素敵ですよ。
今日はいつもよりちょっぴり時間をかけてお散歩してみませんか。
みんなみんな幸せになりますように。
*セッションのお申し込みはこちらから
今日も読んでいただいて、ありがとうございます。
みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト