fc2ブログ

四国へ癒し旅に行ってきました

PA020033.jpg

明石海峡を渡って、車で四国へぶらり旅。


久しぶりに時間を作って四国の自然に癒されてきました。



今年は身体の病気を癒すヒーリングを学ぶように神様からメッセージを受け

ありがたいことに、また一つ役に立つ力を授けていただきました。





神様とつながることによって、メッセージもいただけますし、自分自身の中の可能性も引き出すことが出来ます。

でもこれは私だけでなく、すべての人に可能なことです。



メッセージを受け取る力はみんな一人一人にちゃんと備わっています。

能力を伸ばす方法もちゃんとあります。

だれでも実行さえすればメッセージを受け取ることが出来るようになります。



本当はみんな誰でも簡単にメッセージを受けることができるようになるのですが

自分の中の常識や思考がそれを否定してしまって、メッセ―ジなのか自分の思い込みなのか分かんなくなっているんです。

そこが一番の問題です(笑)




それでも、メッセージを受け取る能力はだれでも手に入れることが出来ると断言できます。




ちょっとした努力が必要なのはその次

神様の道具としてみんなの力になるための能力を身に着けることです。

やっぱり人間界で使う能力は人間界で努力してスキルを学ばないと行けません(笑)

これがしんどいです。(笑)




ただし、神様とつながっていると意外と学びもスムーズにいくし、方向性もメッセージで教えていただけるのでラッキ―だと思いますよ。



で、努力の大変さよりもっと乗り越えるのが大変なのが「迷い」です。

これは違うんじゃないかなとか、こんなことしてても無駄なんじゃないって迷うんです。途中みんな(笑)


でも、そこを信じて進むしかありません。





みんながそれぞれ本当の自分の生き方に目覚め、神様とつながることが出来るようになると、たくさんたくさん幸せな人が増えるんじゃないかなって思います。





実は私にもまた次の学びのメッセージが届きました。

そのためのひと頑張りの前に、身体と心の浄化を四国の自然の中で行ってまいりました。



アルコール依存、ギャンブル依存や、子供たちのネットやゲーム依存。

この解決が難しい依存症の解決方法を学ぶための勉強を始めます。



かなり難しいと思いますが、やるっきゃないです(笑)



学びながら皆さんに役に立つ情報があったらまたブログでお伝えしますね。





みんなみんな幸せになりますように。

*セッションのお申し込みはこちらから






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト



プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数