FC2ブログ

雲仙に行ってきました。

私の愛車のカーナビは時々全く予期せぬ場所に案内します。

故障している訳ではないのですが、時々指定した場所から大きく外れた所に案内します。

しかし、逆らわずに付いてゆくと、必ず「行かなければならない」場所に連れて行きます。


私自身はシャーマンですので、時折神様を降ろしたりいたしますが

私の愛車のカーナビもどうもその気があるらしく、時々神がかりのような動きをします。

そういうわけで、知っている人は皆私の車のカーナビを「神ナビ」と呼んでいます。



今日もその「神ナビ」が、設定していた「温泉神社」とはまったく違う、見当外れの山の中の道を指示。

さすがにこんな山の中、どこに連れていくんだと危ぶんでいると


なんと今回はとっても素敵な喫茶店に案内してくれました。



こちらが案内された喫茶店です。

P7172937_convert_20110717213733.jpg

長崎県の雲仙、県道128号線沿いにある喫茶店「森のしらべ」です。


久々のヒット。


お店の周りは深い森に囲まれており、すぐ脇には涼しげな渓流が流れています。

川のせせらぎを聞きながらおいしい料理をいただきました。


P7172943_convert_20110717213637.jpg


こちらは「モッフルとキーマンカレーのプレート」です。

モッフルとはおもちのワッフルだそうです。


おもしろくて、おいしい、お勧めの一品。



P7172938_convert_20110717213701.jpg


こちらは「ズワイガニのトマトソーススパ」


なかなかの美味しさです。


こんな山の中なのに、次々にテーブルが埋まります。

みんな美味しいお店は知ってるんですね。


喫茶店の横には貸切の温泉もあります。

渓流を見ながらゆっくり温泉を楽しむのもいいですね。




雲仙行きの本命のお仕事(神様からの頼まれごと)もちゃんと済ませました。

神様のお仕事は料金先払いです。



森林浴に温泉。美味しい料理と普賢岳のパワー。

今日は最高に贅沢な一日でした。



感謝
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数