FC2ブログ

神様のお手伝い、始動です。

P7082715_convert_20110708213924.jpg

前回の記事からかなり間が空いてしまいました。


「明るく元気でパワーいっぱい!」が目標ではありますが


今回はあまりにも色々なことがあって、起きている最中ではさすがに記事が重い。



やっと書けます。

起きたことは一般的に考えると大変なことの連続でしたが、全て私のために起きたと確信できる状態に落ち着きました。




苦しみがないとどうしても人間は成長できません。

しかし、苦しみの最中には先の見えない恐怖で人は余計に苦しみを増幅しがちです。



そんな時は神様を信じてください。

神様を信じるということは、奇跡を見ることでも、パワーをもらうことでもありません。


それは、「神様はあなたに善きものしか与えません」という言葉を信じることです。

ホントに信じる人は救われます。




私の場合、普通の人が何年に一回起きるか起きないかというような事件が、ここ二カ月の間に次々です。


しかし、「神様はあなたに善きものしか与えません」という神様の言葉が私を助けてくれました。



今は私を長年縛りつけていた色々なしがらみが解けて、ほんとに心も身体も軽くなっています。




さあ!本格的に神様のお手伝い、スタートです。


感謝
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数