七夕の夜

今日は旧暦の7月7日です。

正式には今日が七夕です。


天の川を眺めて、いて座の方向。こちらが私達の住む銀河の中心の方向です。

今夜の9時、まっすぐ銀河の中心とつながります。


願いを込めてお祈りされてくださいね。

あいにくのお天気で星空は見えなくても、ちゃんと届きます。



皆さんから預かった短冊は、今日の夜9時に大地のエネルギーがあふれている阿蘇でお焚きあげいたします。

今回、大型の台風が真横に位置し、横からもう一つ別の台風も。


阿蘇の巨大な「地」のエネルギーと、台風の大きな「気」ノエネルギー。

この二つのエネルギーをいただきながら、「宇宙」のエネルギーとつながります。


今年の七夕は最高の条件。


七夕の今夜、みんなの願いを銀河に飛ばしましょうね。




世界中が生まれ変わるために今、産みの苦しみの中にいます。


どうぞ、素晴らしい未来が産みだされますように。




願いを込めて 感謝

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数