暑中お見舞い申し上げます。

P3080402_convert_20110309090226.jpg

毎日暑い日が続いています。

皆さんへ、暑中見舞い申し上げます。

季節はずれの久住連山の残雪の写真で、ちょっぴりヒンヤリをどうぞ。



断食が終わって、初めてのおかゆ。

感動!!


お米の甘さ!!  一口目で,あー食べてる!って舌も口の中も。味覚がすごい。


次の日のおみそ汁は、いつもより薄味なのに、それでも濃く感じます。



一番びっくりしたのは、食べた後、身体が重い。

カロリーが補給されるから力が出るはずと思っていたら、なぜか、食べていない方が身体が軽い。



断食の間は、力は出ないけどホントに頭も身体も全身軽い。


断食が終わって食事をしだしたら、こんなに動きにくかった?と思えるくらい重力にひっぱられる感じ。



多分すぐ感覚は元に戻ると思うけど、これも経験してみないと分かんないものですね。



私には絶対無理!って思っていたんだけど、またチャレンジしようかなって思っちゃいます。



感謝



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数