スピマに初参加します。

緊急告知です。

10月30日 福岡にてスピマに初出店いたします!


会場は パピヨン24 ガスホール です。
    
住所   福岡県福岡市博多区千代1-17-1


詳しくは私もよく分かんないんですが、なんか楽しそうなのでお祭り気分で参加します。


http://spima.jp/fukuoka/

に情報が載っています。


いろんな人にお会い出来たらハッピーかも。今からワクワクです。



10月28日は熊本市のカフェペマさんで10時から15時まで相談会です。

こちらは参加が予約制になっています。 カフェペマさんにお電話お願いします。

電話番号 090-8355-0217 です。




私、今回今までの仕事を辞めて、さあー!好きな事やるぞーーー!!ってぱたぱた飛んじゃそうな気分。

でも、よくよく考えたら、こっちの業界(?)は全くの素人。

でも!!基本単純で天然の私を、優しくフォローしてくださる皆さん!!

いろんなアドバイスや、いろんなお手伝いありがとうございます。

みなさんのおかげで、おぼつかないながら前に進んでます。

感謝。感謝です




今まで一人で突っ走ってきたーーーって感じでした。

正直な気持ち、キャリアやお金、無くなったら不安。って思っていたのが

いざ全部無くなったら、気付きますね。

本当の意味で助けてくれる仲間。一番大切なもの「人と人の繋がり」。

大切にして行きたいです。

今までは綺麗ごとでしか理解していませんでした(反省)。



感謝感謝の毎日に感謝。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数