勉強してます。

PA310651_convert_20111201124029.jpg



九州もここ数日でいっきに寒くなりました。

今年はいつまでも暖かい日が続き、秋を感じないうちに冬がやってきたな・・という感じです。



めちゃめちゃ忙しかった仕事を辞めて3カ月。


気が抜けたせいなのか、ただ単に寒さからか、久しぶりに風邪をひいてしまいました。




今、私は「東洋易学」と「手相学」を勉強しています。


「東洋易学」は、陰と陽で表わされる古代中国の哲学と宇宙観の集大成。

「手相学」は右手と左手の手の中に現在、過去、未来が映し出される不思議さ。


風邪もひいていることだし、しばらくはおとなしく自宅にて勉強です。



感謝

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数