山野辺の道

奈良県の山野辺の道を歩きました。




PC141226_convert_20111216154122.jpg


熊本よりもかなり寒いだろうと、寒がりの私は厚めのコートを着込んでのチャレンジ。

山野辺の道は、途中に幾つもの神社や古代の古墳が点在しています。

山道はほとんど無く、平らな道ばかりなので無理なく散策できます。


途中、ガイドブックには載っていない発見も数々ありました。




心配していた寒さはまったくあてが外れて、ぽかぽか穏やかな気候に厚手のコートはかえって荷物になってしまいました。




PC141244_convert_20111216154422.jpg

熊本はすでに紅葉の時期は終わっていますが、奈良の山はまだまだ美しい姿を見せてくれます。


PC141266_convert_20111216154450.jpg

ゆっくり一日かけて歩いた山野辺の道。


日常の便利さは無いけれど、心の奥の故郷のような場所です。



「あなたはあなたのままでいいんだよ」


歩きながらそんな声が聞こえてきます。




今日一日に感謝





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数