春の嵐

昨夜は春の大嵐でした。

一気に満開になった桜は大丈夫だったかしら。


春の嵐は地球規模の大きなエネルギーを運んできます。

嵐の後は、目にはみえないけれどエネルギーが充満しています。


ゆっくり、大きく、お腹で息を吸い込んでくださいね。

ゆっくり、ゆっくり、やってみてください。

息を吸うときは周りに満ちているエネルギーを身体の中に取り込むイメージで。

息を吐くときは、身体の中に溜まった今までの悪いものを吐き出すイメージで。

ゆっくり、ゆっくり、深呼吸してください。


目を閉じて、しばらくは自分の呼吸だけ感じてみるのもいいですよ。


身体がリフレッシュすること間違いなし。ですよ。



感謝



<おしらせ>

5月12日(土曜日) 五日市剛さんの講演会を企画いたしました。

「ツキまくっている人」です。お話も楽しいですよ。

良くも悪くも、エネルギーの強い人に会うとエネルギーをもらえます。

まだまだチケットに余裕あり。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数