珍客

我が家の梅の木に珍しいお客様


梅の細い枝に何やら白い物体


よく見るとヘビ



最近はなかなか見かけなくなったヘビが珍しく庭先に



基本ヘビはちょっと苦手な私ですが・・・



それでも白っぽい姿は縁起が良いかもとカメラを向けました



私も臆病ですが、ヘビもかなり臆病、お互い近寄れずに遠めでの撮影



ちょっと見づらいかもしれませんが、真ん中くらいに写っています






P5231999_convert_20120523100730.jpg


よく見るとかわいい顔していました


つぶらな瞳と目が合ってしまいました




でもやっぱり・・・・近づけません・・・・





それでも、出会いに感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぎゃああああああああ!
うちに帰れんT-T。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数