手相会を開催しま~す

パソコンの調子が悪くて暫く更新できませんでした。



ジェットコースターのような人生なので、ブログを休むと皆さん心配してくださいます。



ありがたいです。   生きています。



パソコンが使えない間、都合良く神様に使われていました。


今回の神様の依頼事の関連で、素敵なお店をゲット!!



アジアン雑貨のお店 Legian St. レギャン ストリート
P7072150_convert_20120708094345.jpg


バリの神様に愛されている店長がいるお店です



熊本市健軍商店街 アーケード内


サンリブの前 ひご屋精肉店2F にあります。





お店の中がパワースポット



喫茶ブースもあるので気軽に遊びに行けますよ。





店長のこだわりのコレクションがいっぱい









中でもみなさんにお勧めなのがこちら

P7072135_convert_20120708094936.jpg


ちょっと怖そうでしょ


でもホントはすごーくいい方 お店の守り神


名前は「ガルーダ」さん


悪い霊を鋭い嘴で捉え、足で抑え込んで引きちぎって食べてくれます。


逃がさへんで~って感じ(笑)



何人か肩の上にヤクザなお友達をのっけている方は、傍に行くと喜んでお仕事してくれます




こんな素敵なお店で・・・

7月15日(日)と16日(祭)手相会を開催させていただくことになりました


* 時 間 10:00 ~ 19:00

* 料 金  30分 3000円 (ワンドリンク込)


ご予約はメールでお願いいたします。(当日参加でもOKです)

メール:  kaguya1958@softbank.ne.jp  


2日間は一日お店にいます。手相会に参加されなくても遊びに来るだけでもOKですよ。


お待ちしてま~す。



感謝

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数