「たけさん」の講演会のお知らせです

P7092794_convert_20120802152209.jpg


前回ブログで紹介しました「日本一無口な絵描き たけさん」の講演会のお知らせです。


まずは たけさんの紹介から


10年前に突然、脳梗塞で倒れ、

言語障害、聴覚障害、右手麻痺、失語症という重い後遺症


絶望の淵で苦しんだ たけさん



無理矢理この障害に「ありがとう」と思い続けながら、残った左手で絵を描き始めました



苦しみを受け入れて 前向きに生きてゆく 武さんの絵とメッセージ



そんな「たけ」さんの、温かい人柄とパワーに触れに来ませんか




初めてお会いしたとき


こんなに美しいエネルギーの人が存在しているんだと感動しました。


言葉では表現できないくらい、すばらしい方です。




たくさんの方々にたけさんと出会ってほしい  そう願っています






【 講演会 】

≡不思議なありがとうのチカラ≡

・日時 8月26日(日)
   
 開場:19時
    開演:19時30分(終了21時)

・会場 健軍文化ホール

・料金 前売 大人 ¥2000  (たけさんの ポストカード3枚付)
       
        小人 ¥1000


【 個 展 】
 
・期間 8月24日(金)〜30日(木)

・時間 11時〜18時位まで

・場所 レギャンストリート  (健軍商店街サンリブ前
                      ひご屋精肉店の2階)



今回特に、夏休み期間中ということもあって、早い段階での完売も予想されます

チケットご希望の方は、できるだけ早めにご連絡下さいね




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数