熊本に帰ってきました

P5222396_convert_20120818220225.jpg



横浜に行っていたのはちょうど4週間

でも、感覚的にはとっても長く感じました


大学でたくさんのことを学び

頭の中は飽和状態

これから頭の中の知識を少しずつ整理して、実践できる形にしていこうと思っています。


かなり濃い4週間でした

またしばらくはパソコンと向かい合っての勉強となります

まだまだ学ぶことは沢山あります




この世の中には、科学の力だけだけでは解決できない問題がたくさんあります

「スピリチュアルなこと」だけでも解決はできません。




私自身、自分に何ができるのかは未知数ですが

私の中のスピリチュアルな部分と科学を融合させること

これが私にできることだなって実感して帰ってきました


少しずつ結果を表してゆきたいですね。





感謝



<日本一無口か絵描き たけさん 講演会&個展のおしらせ>

【 講演会 】

≡不思議なありがとうのチカラ≡

・日時 8月26日(日)
   
 開場:19時
    開演:19時30分(終了21時)

・会場 健軍文化ホール

・料金 前売 大人 ¥2000  (たけさんの ポストカード3枚付)
       
        小人 ¥1000


【 個 展 】
 
・期間 8月24日(金)〜30日(木)

・時間 11時〜18時位まで

・場所 レギャンストリート  (健軍商店街サンリブ前
                      ひご屋精肉店の2階)



今回特に、夏休み期間中ということもあって、早い段階での完売も予想されます

チケットご希望の方は、できるだけ早めにご連絡下さいね





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。昨晩訪れて、今日はお礼が一言言いたくて。私が知りたかった事が沢山書かれてありました。本当に有難うございます。 

ちよちよさんへ

ご訪問ありがとうございます。

喜んでいただけて私も嬉しいです。

皆さんからのコメントは励みになります。

ありがとうございます。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数