アップできません・・・

最近は毎日のように絵を描いていました。

描けるのは仏様や神様の顔の部分だけなのですが

絵を描いているときは気持ちがとても穏やかになります。


もともとがそんなに絵が上手いわけではありませんが

上手い下手は抜きにして、お見せできたらと思い、頑張ってブログにアップするはずでした・・・・


が・・・・・


どうしても、アップできません。



今までも何度か、どうしてもアップ出来ないことはありました

私自身の技術的な問題かもしれませんが・・・・


ためしに娘の家のねこの写真をアップしてみました。

縺ソ繝」繝ウ縺エ繧・sIMG_2065_convert_20120919162554

アップできました・・・・

ちなみに このねこの名前は「にゃんぴょん」です。


私の連れ合いの膝を自分専用の椅子だと思っています。



絵はアップできませんでしたので、こちらで和んでください(=‘x‘=)ごめんなさい。


描き溜めていつかお披露目いたします。



感謝



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数