サボテンの花

15年前にお友達から頂いた柱サボテン

なんと!15年目にして花が咲きそう


PA102798_convert_20121013222416.jpg


突然花のつぼみが・・・


写真は今朝の様子


まだまだ硬いつぼみを眺めながら、どんな花が咲くのかしら



花は咲かないと思っていただけに、花芽に気がついた時は感動



咲いたら皆さんに報告しなければと思っていました。



ところが!!


なんと!!



夜、偶然庭先に出てみると・・・・



なんと玄関の照明に照らされて、大きな花が咲いているではありませんか


PA132823_convert_20121013222451.jpg

まさか、夜中に咲くなんて!


あわててライトを当てて撮影しました


IMG_1311_convert_20121014213927.jpg


PA132859_convert_20121014213856.jpg



感動的です


大きな真っ白い花が一輪


以前までの仕事を辞めて、今年からみなさんの相談を本格的にお受けするようになり

本当に自分らしく生きて行けることに感謝している、今、このタイミングで花が咲くなんて


ネットで調べたら、なんと一夜だけの花だそうです


ありがたいくらいの感動です



支えていただいている皆さんに感謝です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数