不思議の国インド 1

インドから帰ってきました(^^)

ホントにすごい国でした。インドは。


11日間の旅でしたが、毎日毎日が濃い一日



笑いあり、涙あり、ハプニングありの盛りだくさんの旅


インド旅日記にお付き合いください



2月15日に成田を飛び立ち10時間


寝てれば10時間なんてすぐすぐ・・・・・と思いきや・・・・

これがなかなか想像以上に厳しかった

狭い機内 寝れるもんじゃない


座席に備え付けのモニターで映画を見ても しばらくすると飽きてしまう

狭い機内、歩きまわるわけにもいかず 


結局、無理やり胡坐を組んで瞑想  時間の消費にはこれが一番かも


インド上空でトリップ 不思議な経験




そんなこんなで飛行機が降りたったデリーの町は 想像していた「インド」とは違いかなりの都会

DSCN1053_convert_20130227155655.jpg



急激に変わって行ってるんですねインド


そんなデーリーの街中でも、時折華やいだ都会に紛れ込むように貧しいインドが顔を見せます



都会の豊かさを享受できる人々は広いインドの中でも一握りの人々






都会から一歩離れるとインドの人々の本当の生活に出会えます


DSCN0403_convert_20130227181731.jpg


DSCN0984_convert_20130227171309.jpg


貧しい中にも、力強い生命を秘めたインドの人々の瞳に出会うと

本当の意味の幸せってなんだろうなって考えてしまいます








今回のインドの旅は ブッダ(お釈迦様)の 足跡を辿る旅

ブッダ所縁の地を はるばる車で旅します


デリーから始まり東インドを巡る何百キロもの道のり


インドの素顔に出会う旅です


DSCN0782_convert_20130227162956.jpg


感動と興奮とショックに出会う旅でした




感謝






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数