今でしょ!

P4171361_convert_20130410114852.jpg

春になると、次々花が咲きだし、気持ちもほっこり暖かくなってきます


そんな春の季節ですが・・・・


暑くなったり、急に寒くなったり、身体も心もバランスを崩しやすい時期でもあります



身体と心のバランスが崩れれと、見えない世界のマイナスのお友達が寄ってきます

要注意です(× 。×)



もしかしたら・・・・って思った時は

チェック!!


身体が無理をしていないか?

仕事が忙しすぎないか?

ストレス溜めてないか?



身体が無理をしている時は、積極的に身体を休めたり、身体に癒しを与えたりしてくださいね


仕事が忙し過ぎかなって思えたら・・・仕事の調整をはかってください

「今でしょ!!」って言葉が流行っていますが

何でもかんでも「今でしょ!!」でやってたら、身体が持ちません

「本当に今しなければならないこと」を見極めることも大事です



でも、頭の中だけで「あれもしなきゃ!これもしなきゃ!!」って考えてたら、気が付かないものです


まず、しなければならないって思ってることを、一度紙にぜ~んぶ書き出してみてください

そして、冷静に絶対しなければならない事から順位を付けるんです


「本当に、今しなければならないこと」は、実はそんなにないかも


頭の中の考え(思考)を目に見える形にすると、意外と今まで気が付かなかった事が見えてきますよ



ストレスも減るかも



身体と心が元気になると、見えない世界のマイナスのお友達は寄りつけません

生きてる人間が、いちば~ん!強いんです


今日に感謝




<おしらせ>

カウンセリング&ヒーリングルームをオープンいたしました


お店の名前は    Tara Devinamae (ターラー・デヴィ)です



所在地    熊本県八代市東片町413-1 Mコンフォート101
高速道路八代インターからすぐ、新八代駅から車で5分の距離です




お待ちしてま~す(^0^)






今回も私のモチベーションアップのために、下の「拍手」をポチッっとよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数