慈母観音

子供さんを強く望まれている方がご相談に来られました


科学の進んだ今日ですが、なかなか難しいのが現実です





出来るだけのアドバイスをいたしましたが、後は神様におまかせするしかありません




心から子供を望まれていた相談者の気持ちを考えて、慈母観音様にお祈りしますと


例のごとく、また無性に絵を描きたくなり・・・・・




一日がかりで描きあげました




描きあげた絵がこちらです

P4143458_convert_20130414173103.jpg



子供さんが授かるといいですね。





ちょっと写真では上手く写せませんでしたが


降りてきて描いた絵なので、ご相談者の方以外にも、子供が欲しいと願っておられる方にちょっとでも、力付けになればと思って、ブログにアップいたしました



感謝




私のモチベーションアップのために、下の「拍手」をポチッっとよろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数