「木花開耶姫神社」

ここは長崎県雲仙にある原生沼です


髮イ莉吶%縺ョ闃ア蜥イ荵溷ァォ逾樒、セ_convert_20130624101955



この原生沼の奥、ふかい霞につつまれた幻想的な森に祀られている神社があります

「木花開耶姫神社(このはなさくやひめじんじゃ)」といいます

かなり霊気が強い神社なので直接の写真は控えました




「陰陽」で表現すると「陰の極まり」を感じる地です



毎年七夕の時期近くに訪れています

山鹿にある「不動岩」という「陽の地」を訪れた後、こちらに参拝しています



「不動岩」が男性のシンボル、「木花開耶姫神社」が女性のシンボルを表わしています

両場所とも、とても原始的なパワーがあふれており、人間の生命の基底、第一チャクラに影響を与えてもらえます




実は、有明海を挟んで「、不動岩」と「木花開耶姫神社」が並びたち、そのライン上に「七夕神社」があるのです


天の川をはさんで離れ離れの彦星と織姫に、つい気持ちを重ね合わせてしまいます





<「7月のお茶会」のお知らせです>


7月3日(水)


夜の7時から10時までの間


好きな時間に参加して、好きな時間に帰ってもOK

会費は一人1000円

当日、自由参加です(^-^)

7月は七夕に関するお話や、願いの叶え方などのお話をいたしますね

どうぞ、お気軽にお越しください

お待ちしてま~す

場 所    Tara Devinamae  (ターラー・デヴィ)

      所在地    熊本県八代市東片町413-1 Mコンフォート101
      高速道路八代インターからすぐ、新八代駅から車で5分の距離です

     



場所がわからない時はお電話くださいね






今回も私のモチベーションアップのために、下の「拍手」をポチッっとよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数