ハスの花

早起きしてハス園に行ってきました


大きなハスの花が園のいたるところに




ここ山鹿古代の森ハス園はハスの花がまじかで観察できます



朝露に濡れた花弁は何とも言えない美しさです

P7094104_convert_20130709232509.jpg




美しいハスの花に癒されながら園を散策していると


朝のさわやかな風にのって上品な香りが・・・・


ハスの花が咲く時は良い香りがすると聞いていましたが


初めての香りです











ハスの花も美しいのですが


今回はとても美しいスイレンを発見



P7094215_convert_20130709235928.jpg


初めて見る色のスイレンです




他にも真っ白なスイレン


P7094190_convert_20130710000013.jpg




鏡のように水面に映り込んだ風景



P7094158_convert_20130710000058.jpg


今回はハスの花とスイレン、ダブルで楽しめました






感謝です



今回も私のモチベーションアップのために、下の「拍手」をポチッっとよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数