東京行きのお知らせです

縺イ縺堤賢_convert_20130810104955

以前、旅先で出会った方のお家に泊めていただいたことがあります


ご自宅に着くと、玄関先に何とも礼儀正しい猫がお出迎え


思わずペコリとごあいさつ




明日、8月12日から8月20日までの間、東京へ行ってきます(^-^)


大学の夏季講習が目的ですが・・・・


素敵な方々との出会いも予定に組み込まれています


どちらかと言うとこちらの方が期待でワクワクです




どんなネコさんに(人間ですけどね(笑))お会いできるかしら



行ってきまーす



感謝




今回も私のモチベーションアップのために、下の「拍手」をポチッっとよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数