東京で相談会

P9074772_convert_20130909012114.jpg

いろんな方々からのお誘いもあって

東京でも相談会をひらこうかなって思っています



今朝、東京のオリンピック招致が決定しましたよね

その波に乗って、私も可能性にチャレンジ



新しいワクワクはじっと立ち止まっていたら見つかりませんものね



10月5日(土)は東京の五反田にあるマザーシップさんというステキなお店のお茶会に参加します

楽しい出会いが期待できそう(^-^)



マザーシップさんのホームページはこちら
http://www.mother-ship.net/



そのため、10月3日から10月7日まで再び東京へ行ってきます

これから東京でご相談をお受けするための場所選びです




今回、東京近郊にお住まいの方で

10月4日(金)・6日(日)・7日(月)の三日間でご相談をご希望の方はお受けいたします

ご相談場所は東京都内です


お申し込み、またはご質問は下記まで、電話かメールでお願いいたします

出会いを楽しみにお待ちしております(^-^)






感謝



今回も私のモチベーションアップのために、下の「拍手」をポチッっとよろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数