彼岸花

P9175106_convert_20130919222815.jpg


紅い鮮やかな彼岸花が道脇のいたる所に・・・・秋ですね





純粋に恋をして、ただただ自分の感情に正直に向かい合っている友人がいます


湧きあがる愛情は、地球の裏側まで彼を追って行けそうなくらいのエネルギーで溢れています


まるでこの彼岸花のように・・・・・・








時々、「私が今付き合っている人はツインソウルですか?」と聞かれる方がいらっしゃいます


ツインソウルに出会った場合は、まず質問など必要がないくらい、間違いなく自分で分かります




二人は、お互いにお互いの魂を共有出来る、間違いなくツインソウルです






しかし、激しく惹かれあうツインソウル同士はなぜか一緒になれない事が多いように感じます




今回の友人の場合もそう

魂は同じでも生きて行く道は別々、どちらかを取れば、どちらかを捨てなけらばならない


魂の内側から噴き出す愛情と苦しみで、花びらを真っ赤に染め上げた彼岸花、彼女にかさねて見てしまいます



もがき苦しみながらも自分の生きる道を選択した

彼岸花のような鮮やかな彼女の今後の生き方がとても楽しみです



感謝



今回も私のモチベーションアップのために、下の「拍手」をポチッっとよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数