生目神社

宮崎県にある生目神社です


眼病にとても霊験あらたかということで、九州はもとより、遠くは北海道からも直接祈願のために参拝されるそうです


PA135351_convert_20131014231001.jpg


眼病に効くという御神水は200円(2本)、神社にて販売されています


この御神水で目を洗うとよいそうです


飲用する場合は必ず沸かしてから飲んでくださいとのこと







御神水が湧き出る場所が神社の脇にあるということをお聞きしたので、そちらにもお参りさせてもらうことにしました


しかし、なかなかどうして、かなりの階段を下ります

PA135322_convert_20131014231844.jpg


行きは下りで楽ですが、帰りをつい心配してしまう、そんな感じです


ずいぶん下まで降りてやっと辿りつきます




御神水は大きな古木の根元より湧き出ています


水量はさほど多くは無く


細い竹筒の先から流れ出ている程度です









しかし、この場のエネルギーはかなり高く


光が噴き出ています



写真には何回撮っても、オーブが映り込んでしまうほどです








PA135345_convert_20131014231042.jpg



いつもはこのような写真は不思議とアップ出来ないのですが


今回はすんなりアップできました



こちらの神様が許してくださったのかしら



ありがたいことに、私の目も不思議な効果が表れました






ここ御神水の湧き出る場所は、とてもパワーのある場所です



このようなパワーのある場所は、良くも悪くも、様々なエネルギーが集まる場所です

出来れば「先達」という、力があり、ちゃんとした判断ができる方と一緒に訪れた方が無難です

「先達」の方は、同行している人達にマイナスの気がつかないように、良い気だけいただけるように力を使ってくれます


神社の御神水はお清めをしてありますから、純粋に良いエネルギーだけ入っていますよ





訪れる際には


常に神様に見られているという気持ちを忘れずに


素直で謙虚な心で参拝させていただきたいですね




感謝




今回も私のモチベーションアップのために、下の「拍手」をポチッっとよろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

兄丸です

慣れ親しんだ所ですね(^^)

コメントありがと!兄丸さん!!

宮崎のいいとこ、楽しいとこ、情報お願いしまーす。

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数