両子寺

大分県国東半島にある「両子寺(ふたごじ)」です


PB095973_convert_20131112225330.jpg

参道の入り口に仁王像

緑の木立にかこまれた、なんとも趣のあるお寺です


石段を登り、山門をくぐり抜けると護摩堂と客殿に出ます





PB095971_convert_20131112225412.jpg


一面の紅葉を期待して訪れたのですが、まだまだ紅葉は始まったばかり





それでも奥の院の本殿まで登ると


緑の葉のもみじに混ざって、一部のもみじはいち早く鮮やかな朱色




PB095927_convert_20131112225437.jpg

一面の紅葉は見れませんでしたが、緑と赤のコントラストも、それはそれで感動的でした


これから冷え込みが強くなると、一気に紅葉が進みだすのでしょうね


一週間後はピークかな



感謝



今回も私のモチベーションアップのために、下の「拍手」をポチッっとよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数