手相のはなし

P9295283_convert_20131114222412.jpg


「私はこういう運命なの」

・・・・って将来が決まってしまっているような言い方する人っていますよね



でも、「運命」は変えることができます



左の掌と右の掌を比べてみてください


左右の手相が全く同じ人ってほとんどいません




左の掌には、もともと自分が持って生まれた運命が出ています

その後の経験や選択によってどんどん運命は変わってきます

それが右の掌に現れます


掌にはこれから後の運命以外に、考え方の癖だとか、人間関係だとか

沢山のメッセージが書き込まれています


そのメッセージに気がついて、考え方や行動を変えると

手相はどんどん変わってゆきます


運命がどんどん良い方向に流れ出すんです



「運命」と「宿命」って聞いたことありますか?



変えることが出来ないのは「宿命」の方です


「宿命」は

女性として生まれたとか、誰の子供としてうまれたとか・・・

絶対変えることができない事柄を指します


それに対して運命は

自分の考え方や行動や勇気でどのようにでも変えることができます



ちょっとした「気付き」で大きく変わりますよ








感謝







今回も私のモチベーションアップのために、下の「拍手」をポチッっとよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数