観音様

「観音様に会いたーい!関東周辺でお勧めの観音様、紹介してください」

とのこと・・・・



観音様に会いたかったら、鎌倉はいかがかしら?

鎌倉のお寺を廻ると、色んな観音様に会えますよ。



自分がこの観音様だ!っていうかたに出会うのって、恋人を探すようなもの


私がこの方いいわよーーーってお勧め出来るものではないんです



自分の中にストーーーンと落ちる観音様に出会うには

自分の足で色んなお寺を巡り、色んな観音様に会ってお見合いするしかないかな



この人だっ!ていえる観音様に出会えたら最高ですよ。





kannnonn.jpgこれは、私の中に降りてこられた観音様です

いつでも絵が描ける訳じゃないけど、時々(何年かに一度)降りてきた方を描いています


みんなが幸せになりますように、祈りを込めて描かせていただいております




感謝




今回も、私のモチベーションのために下の拍手をポチッとよろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数