発見!!

P2210439_convert_20140221204650.jpg

八代に素敵なお店を発見!!


通りからちょっと入り込んだ隠れ家のようなお店「雑貨屋 あんたん」さんです


なんと今月オープンしたばっかりのお店


今まで営業されていた熊本市内のお店を八代に移転




素敵なお店は自宅のリビングを改装されたとか


とってもおしゃれでキュートな雑貨がいっぱい


輸入雑貨をはじめハンドメイド雑貨や、どれもこれも欲しくなっちゃいそうな洋服もいっぱい


P2210450_convert_20140221204934.jpg


日本では珍しい猫ブランド「ネコおじさん」

ちょっとレトロな表情に眺めているだけで癒されます



P2210444_convert_20140221204803.jpg


デザインが素敵なマグマップや

バッグの中にそっと入れておくだけで優しい気持ちになりそうな小物まで


どこで買ったの?って聞かれそうな雑貨ばっかり(^-^)


P2210453_convert_20140221205333.jpg


オーナーさんもとっても優しそうな女性の方


定休日が日曜日なので、平日遊びに行ってみてください




ほんとに隠れ家って感じで、初めての時は場所が分かりにくいと思いますが


八代 松江通りの鉄板屋「南風」とローソンの間の道を入り込み

すぐ右手にある公園のそばです

八代にお住まいの方には分かりやすいかも


住所は 八代市松江町508-3です

電話番号は 0965-62-8527

どうしても分かんない時はお電話されたらいいかも




ちなみに私はこのネコちゃんのバッグ買っちゃいました


P2210461_convert_20140221205444.jpg

ネコ好きにはたまりません(^0^)



感謝



今回も、私のモチベーションのために下の拍手をポチッとよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんなに素敵にご紹介くださり心よりお礼申し上げます。。。
偶然の巡り合わせでご来店頂けたこと嬉しく思っております!
これからもまた訪れたいなぁ♪
と思ってくださるようなお店となるよう
頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します(〃^∇^)o_彡

あんたんさんへ

コメントありがとうございます
とっても素敵なお店ですね。
居心地良っくって長居しちゃいましたが(笑)
また寄らせてくださいね(^-^)
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数