白鳥山

熊本と宮崎の県境に位置する白鳥山に登りました

P4240850_convert_20140424214347.jpg

延々車を走らせて辿りついた登山口がこちら



ほとんど車で山を登っちゃったんじゃないの?・・・・って感じるくらいのとこにあります



だから

山頂までの登山と言っても、山の尾根を歩くハイキング的なコース




P4240851_convert_20140424214453.jpg


山の尾根をゆっくり歩くのはとても解放感があります

深い木々に囲まれた山道を歩くのとは、一味違う山登りです



左手に遥かに連なる山々を眺めながら


P4240855_convert_20140424214601.jpg


体力が無くて山登りは無理・・・って方にお勧めのコースです




途中、白鳥山に自生しているヤマシャクヤクが山道のわきに


P4240857_convert_20140424220640.jpg


まだ、花は見れませんでしたが、真っ白な大きな花が咲きます




一面に群生している場所も何箇所かありました

P4240897_convert_20140424214716.jpg


ゴールデンウイーク明けくらいには咲きだすのでは・・・


見事でしょうね




抜けるような青空の下

爽やかな風に吹かれて、自然のエネルギーを 身体中に充電させていただきました





感謝

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数