ご縁

P4190827_convert_20140419190336.jpg

恋愛にはホントにたくさんの、たくさんの形がありますよね
学びも恋愛の数だけあります

でも一番の学びは、誰かを愛するという感情を経験出来たことではないかしら。

そこには、たくさんの苦しみも存在します

でも、
愛の感情が心に宿るだけで、人は今まで味わったことのない幸福感も湧き上がりますよね。

片思い、両想い、遠距離恋愛・・・
付き合うパターンは様々だけど

一番素敵な事実は

人を愛することができる自分がいるってことじゃないかな。


人は一生の間、たくさんの人と出会います。

ほんの短い間の関係や
長ーく、深ーーーくつながる人

長さや深さに関係なく、出会う全ての人は魂のつながりがある人達


必ず、前世でも関わりがあった人達なんです


ただ、お芝居と同じて、今世はみんな役柄が異なります
だから、前世で深ーーーいつながりだった人も、ただの通行人ですれ違うだけっていうのもあったりします

今世の学びの意味で変わるんです


愛しあって結ばれる人、片思いで終わる人、愛しあっているのに結ばれることがない人・・・

どれも全てご縁なんです

一番大切なのは「愛という素晴らしい神様からの贈りものを経験できたこと」


これから先、素敵な人生の散歩道には
様々なご縁がもっともっと用意されています

後ろの景色ばかり眺めていたら
目の前の素敵な花に気がつけないかもですねo(^▽^)o


ハッピーは足間元にひっそり咲いていたりしますよ





感謝




今回も、私のモチベーションのために下の拍手をポチッとよろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数