スピリチュアルなことって

スイレン_convert_20140601222412


私たちは日常生活で、目に見えること、耳に聞こえることなど、五感を使って生きています

科学が進歩して様々な事が解明されてきてるけど

いまだ科学では解き明かすことのできない現象も数多く存在していますよね



スピリチュアル、いわゆる霊性の世界もその一つです




原因不明の病気や、長く病院へ通っていても改善しないという方の中には

スピリチュアル(霊性)な観点からアプローチすることで

効果が出たという実例も数多く存在します




スピリチュアルな能力は特別な能力ではなく、全ての人が本来持っている能力だと思っています


人類においては、進化の過程で大脳皮質が発達し、そのおかげで文明が発達し科学が人々の暮らしを楽にしたけど

脳の発達は頭で考える合理的な意識を強くし、科学で解明されている事柄がすべてって感じで

スピリチュアルな能力は奥に引っ込んじゃったんじゃないかな


で、霊能力があるっていうのはその能力が他の五感に混ざって普通に表に出ちゃってることなんだと思う


地震の前には身近な動物たちが日頃とは違う行動をおこしたり

すっごく気持ちが強く結ばれている人に対しては突然正夢を見たりとか

特別な話を取り上げなくても、不思議なことってたくさんありますよね



科学でいまだ解明されていないからと言って否定するのでもなく

また逆に、極端にスピリチュアルなことにかたよるのでもなく

目に見える世界、目に見えない世界どちらもバランス良く受け入れる


それが本当の意味でハッピーになれる方法じゃないかなって思ってます



感謝



お知らせ


6月5日から6月8日の4日間

東京にてご相談をお受けいたします

詳しくはこちらのホームページをご覧下さい→ スピリチュアルカウンセラーYUMI



今回も、私のモチベーションのために下の拍手をポチッとよろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数