久しぶりに絵を描きました

P8041220_convert_20140804172840.jpg

引っ越しの疲れと環境の変化で体調を崩してしまいました

軽い風邪程度と思っていたら、咳がひどくなり、吐き気まで・・・・



ここ数ヶ月間あわただしく動き続けていたので、しばらくは休憩も必要かなと思い、無理をしないでゆっくり過ごしていました



しばらくゆっくり休んでいると、仏様が降りてl来られたので、久しぶりに絵が描けました



書き終わったら、しつこく出ていた咳も軽くなったようです

体調もずいぶん良くなりました


ありがたいです





とても優しい表情の方です

薬師如来_convert_20140804172925


私の具合が良くなったところを考えると、薬師如来様かな





絵を描いている時はとても心が落ち着いて気持ちが良いです


いつでも描けたら良いのでですが・・・・・・

降りてこられないと描けないのが残念です




感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数