富士山のパワー

fujisann10.jpg

雪をいだいた富士山です。

富士山は、陰でも陽でもない、プラスでもマイナスでもない、どちらにもにも偏らない「ゼロパワー」の場所です。



「ゼロパワー」と言うと、ゼロだったらパワーもゼロなの?って思いがちですよね。

いえいえ、そんなことはありません。


「ゼロ」ってすごいんです。


たとえば、ー1+1=「ゼロ」ですよね。

同じように、ー2+2=「ゼロ」です。

・・・・・で、ずーーーと繰り返していくと・・・・・・

ー100000000+100000000=「ゼロ」・・・・・・


というわけで、「ゼロ」の中にはものすごいマイナスのエネルギーと、ものすごいプラスのエネルギーが入っているんです。

ただすごくバランスが整ってるから気づかないだけ。


うーーーーーん(*ー*)でもその「ゼロ」のパワーって、どんな力?


実は「パワー」っていったら力だけを考えちゃうけど、いえいえ「ゼロ」ってもっとすごいんです。

「ゼロ」の中にはプラスとマイナス、陰と陽、だけではなく、善と悪、表と裏、・・・・・全ての情報や真理も含まれているんです。


「ゼロパワー」をいただくことって、この全てをいただくことなんです。

ね!すごいでしょ!


じゃぁ、どうしたらもらえるか?


それが瞑想です。

瞑想はそんな「ゼロパワー」の世界への入口なんです。


だから思考を止めて無になるというのは、自分を無くすことではなく、

自分の全てを含むゼロの状態に近づけること。

ゼロの状態に近づけば近づくほど、自分の中に全て内包していることに気がつく。

ほんとは全部知ってたんだってことに。



富士山はそんな無限のパワーを持つゼロの場所です。

禅の世界の「無」そのものですね。


富士山のエネルギーをいっぱい受けながら瞑想できたら最高ですよね。


そんな富士山のおすすめのスポットはこちらですよ。





今日も読んでいただいてありがとうございます。




もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします





みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数