FC2ブログ

携帯に変なメールが

P1100216.jpg


先週、急に訳の分からない変なメールが山のように携帯に。

それまで時折、1日2、3件くらいはあったのですが、突然10分おきくらいに着信。

しばらく無視すると20件くらい溜まってる状態。



何処からアドレス情報が漏れちゃったのかな・・・

他の人に聞いてみると、よくあるよとのこと



しょうがないからって3日ほど放置してたんですが、日に日に件数が増えて行きます。


色々調べたけど、対策って難しいんですね。




さすがにちょっと尋常じゃないなって思って、ふと考えたら、霊的な事でよく携帯が繋がらなくなったりする事を思い出しました。


そういえばこちらに来て祓いは本格的にはやってなかったんだけど、先週から急に祓いが必要なご相談者が増えています。


確かに最近、周辺だけでなく全体的にマイナスのエネルギーが増えて来てるとは感じていましたが・・・・


「祓いをしなさい」というメッセージかしら


そこで、久しぶりに夜の瞑想の時に祓いの浄化




数が多そうなんで、今回は不動明王様など力のあられる方々のお力をお借りしてみたのですが、なんだかイマイチです。


そこで、時間はかかるかもしれないけど、優しく包み込まれる「観世音菩薩様」のエネルギーで・・・・



すると・・・・

周辺から淡い炎が湧き上がるように、青く揺らめく光となって次々上に上がって行かれます。


こんなにも!って思えるくらいの量



都会には愛に飢えた寂しい方々が多いのでしょうね。


力では上がって行かれませんが、優しい観世音菩薩様のエネルギーに触れられると、全く抵抗なく上に上がって行かれます。





携帯電話ってほんと分かりやすいですね。その夜から変なメールは止みました。



邪気や念も波動だから、突き詰めれば電波と同じなのでしょうね。

最近の携帯って受信の性能が良くなって来てるんで、いろんな物キャッチするのかもって思っちゃいました(笑)

わたしの携帯電話だけかもしれませんが(笑)





今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数