FC2ブログ

ご報告です

P4090992.jpg



前回のブログで携帯に変なメールがきだしたことを書きましたが

「大丈夫ですか?」とか、「私のマイナスの気が行ったのでしょうか?」などとかえって心配させてしまったみたい。


気が付いて三日目にちゃんと祓ったので、今は全然元の状態に戻っていますよ。


まさかこれほどハッキリ効果が分かるなんて・・・・って自分でもびっくりしたんでブログに書いちゃいました。




私自身は自分のことをなおざりにする傾向があったんで、これからは気をつけなきゃって思っています。

医者の不養生って言いますものね。

携帯電話で教えていただいたのだと思います。


こちらは確かに九州にいた時よりも気が良い状態とは言えません。

携帯に教えてもらう前に定期的に浄化しなきゃですね。


効果のほどは今回の携帯のメールではっきり確信しました。(笑)



でもほんとにあっという間に改善いたしましたので、心配してくださって方々、ありがとうございました。


あっ、それと以前ブログに書いたタイピングの練習のご報告です

不器用な私でもやり続けたら、どうにか一本指打法から卒業しましたよ。

まだまだすごく上達しましたというレベルではありませんが

どうにか両手の指を使えるようにはなりましたよ。


練習を始めた当初は、一本指のほうが早く打てる状態でかなり大変でしたが

「絶対できる!」と信じ、すらすらと打てるようになった自分の姿をイメージしながら頑張りましたよ。


出来るようになるもんですね。

意外と両手で打てるようになってます。


たかがタイピングかもしれませんが、「えらい!えらい!よく頑張ったね」って、自分で自分を褒めています(笑)

できないとずっとあきらめていたことにチャレンジして、それができるようになるってことはすごく嬉しいことですよね。


それって自分の中の成功体験の一つになります。


成功体験を作ることは自分自身に「自信」をつけるとっても大切なプロセスです。

そのためには、まずは何にでもチャレンジして自分の中に成功体験を積み上げていくことですよね。


大きなことでなくても、小さなことでOK。

たかが*****で全然OK。

そしてどうにかクリアーしたかなって思えたら自分をほめてあげましょう。

完璧じゃなくていいんです。

やらなかったら全くゼロ。

ほどほどで十分。(笑)



自分に厳しくしなくてもいいんです。

人が認めてくれないから自信がないんじゃなくて、自分が自分を認めていないから自信がないんです。


まずは頑張ったなら、結果がどうであれ、せいいっぱい良いところを見つけて褒めてあげましょうね。

子供は褒めて伸ばしましょうと言われているように

自分も自分で褒めて伸ばしてあげましょうね。





今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数