FC2ブログ

魂のレベル

P2142413.jpg

相模湖のそばの軍刀利神社の大桂です。

物凄いパワーがあります。


ちょうど傾きかけた太陽が、胸の中央に輝く魂のように写り込みました。


人の魂って、私にはこんな風に見えています。

一人一人違う色や輝きを持っています。


その輝きが強ければ強いほど真っ白な光となります。


クリスタルのような透明感をお持ちの方もいらっしゃいます。



時々魂のレベルを、「第10次元」とか、「第20次元」とかいう言い方で表現されることがあります。

数字としてあらわすのは、人間的にはとても理解しやすくわかりやすい表現だと思います。

でも、そこに囚われ過ぎるのは要注意かもしれませんね。


あまりにも「次元」の高さというのにこだわってしまうと、

なんだか書道や柔道の「段」のようになってしまい、

テクニックを競うようなことになってしまわないのかしらと心配しちゃいます。






結局はその方の発する言葉や行動に自ずと魂のレベルは現れているのではないかなって思います。






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数