FC2ブログ

 3月に美容室ヴェロニカさん、新規オープン!。おめでとーーーー(^0^)

P4190846.jpg

私が八代でいつもお世話になっていた美容室「Veronique(ヴェロニカ)」さんが3月に新店舗でオープンされます。

すっごく素敵なお店ですよ。

長年の夢だった「自分達らしいお店」がついに完成。


お店を訪れた人たちが「みんな、みんな、癒されますように」という思いを込めて、試行錯誤で建てられたお店です。



3月1日(日)はお店を一般解放されるそうですよ。

「Veronique(ヴェロニカ)」さんは初めてという方も、自由にのぞきに来て下さいね。


場所は新八代駅東口の近くです。

住所は熊本県八代市長田町3521-8ですよ。


場所的にもすごくエネルギーの良いところです。



八代でお店を始めて何年もたちますが、以前は東京で長年美容師として活躍してきた人たちです。

だから、美容のセンスは「もうお任せっ!」て感じなんですが、

でも何よりも彼女たちの持っているエネルギーがとっても良いのです。

「運」を良くするための「見えないお金」をいっぱい貯めている人達だからかな。  (「見えないお金」の話は下記)

八代の隠れたパワースポットだと私は思っています(笑)



エネルギーの高い人のそばに行くとエナルギーはちゃんと伝わります。

プラスの人からはプラスのエネルギーが。

マイナスの人からはマイナスのエネルギーが。


プラスのエネルギーをいっぱい持っている彼女たちから、プラスのエネルギーをたくさんもらってくださいね。




私も暖かくなったら一度熊本に戻って、「Veronique(ヴェロニカ)」さんの新しいお店へ遊びに行こうと思っています。




美容室「Veronique(ヴェロニカ)」さんの詳しい情報

Facebookはこちらから

ブログはこちらから

TEL 0965-34-9755





「運」を良くするための「見えないお金」の話を最後に書いておきますね。

よかったら読んでくださいね。








「願いは必ず叶う」・・・・ってよく聞くフレーズですよね。

うーーーん・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そうは言っても、叶ってる人ってやっぱり運がいい人だけなんじゃない。

そうなんです!!実は、神様にお願いするときも、まずは運を良くしないと効果がないんです!

えーーーー、運を良くするって、それが分かれば苦労しないって!・・・・って。いえいえ、大丈夫。(^。^)。


そのための方法、いわゆるテクニックって言うのがあるんです。

運を良くするテクニック。これがあったら鬼に金棒ですよね。




実は「運」は買えるんです。

ただ普通のお金では買えません。
神様から頂く「見えないお金」で買うのです。


お仕事には二つの種類があります。

一つは人間を相手とした現実の仕事。

もう一つは神様から頼まれる見えない世界の仕事。



現実の仕事はちゃんと「現実のお金」を頂きます。

もう一つの見えない世界の仕事もちゃんとお金を頂いています。それは「見えないお金」です。


「現実のお金」は生きていく上でとっても大切です。

「現実のお金」がないと、食べ物を買ったり、服を買ったりできませんよね。

ですから、やはりちゃんと一生懸命現実のお仕事をしなければなりません。



では、「見えないお金」は?

実はこの「見えないお金」で「現実のお金」では買えない「運」が買えちゃうんです。


「運」が良くなると、仕事には困らなくなります。ただし、真面目にちゃんと仕事しないとだめですけどね。


しかしそうは言っても、神様のお仕事って何?ですよね。

そこで、皆さんに神様のお仕事の仕方を教えますね。



まず、「お仕事」というのは自分以外の人のために何かをすることですよね。

お店のレジにしても、レストランのお皿洗いでも、会社の事務でも。

そしてそのお仕事に対して、働いた分の賃金を頂く。これが現実のお仕事。



次に、神様のお仕事についてお話。

自分以外の人のために何かをやって賃金を頂けないこと。何かありますか?


誰かに微笑みかけること。ちょっと目に付いたゴミを片づけること。人が喜ぶことを考えて損得抜きでやってあげること。・・・・・・・・

いっぱいありますよね。


そんな人を喜ばせる、人を幸せにする行為に対して、現実にお金が支払われない時「見えないお金」が支払われているんです。神様から。


しかし、誰も気が付いてくれなかったとか、お礼を言ってくれなかった、などと言ってみんな途中で辞めちゃったりしてます。

いやーーーもったいない。


誰かのしあわせのために働いて、それが無償の行いの時はちゃんと神様から「お給料」が支払われてるんですよ。

これが「見えないお金」です。昔から言われてきた「得を積む」ってことですね。



誰も気付いてくれない、誰もお礼を言ってくれない、それでも一生懸命やっているとある日突然ボーナスまで出ます。


そんな無償の行為に他の人が気がついて、「すごいなぁーー」って褒めてくれたら、実は褒められたことで、ちょっと代金貰ったことになるから、出来るだけ気付かれない方がベストかも・・なんです。


ねっ。だから、にっこり笑ったのに、返してもくれなかったら、ラッキー!です。

「なんて意地悪な人」って思わない、思わない。

ボーナス!ボーナス!後からたっぷりボーナス!って喜んでいいんです。



道にゴミが落ちていたら、「見えないお金」を頂けると思って、こっそり掃除してください。



最初は「見えないお金」を頂くためと思って実行してもよいのです。

でも不思議と気持ちが軽くなりますよ。だって「私っていい人!」って思えますもの。気持ちいいですよ。


そして、一月後、二月後、続けてゆくと必ず気付きだしますよ、「運」が良くなりだしたと。
これは本当です。

信じてやってみるしかない。

運がいい人って実はただ運がいいんじゃなくってこれやってます。

他の人につい認められる事に気持ちが行っちゃって、結果が出るまで待てない人って多いと思う。



理屈抜きで、運がいい人って神様に好かれてる人。

神様に好かれてる人って、神様が喜ぶことをしている人。

神様に好かれたら一番に願い事は聞いてもらますよ。





今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見えないお金

見えないお金は、愚痴や悪口や文句を言うと減ってしまいますか?

納得!!

Yumiさん~見えないお金のお話
ありがとうございます♪
めちゃ納得しました♪(*^^*)/

けど~先ずは、家族の事を幸せにしていないとダメですね!!(笑)
笑顔のサービスって素敵だし~
人様を幸せにしますものね。
自分の出来る範囲で幸せの種蒔いて
行きます♪

Yumiさん~いつもありがとうございます♪
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数