御岳昇仙峡

PA085797.jpg

山梨県の甲府にある「御岳昇仙峡」です。



ここ数日、秋晴れの気持ち良い日が続いていますよね


こんな日は家の中でじーーーっと・・・なんてしていられません(笑)


お昼前から車を飛ばし、3時間かけて行ってきました。



紅葉が美しいスポットなのですが、さすがにまだ気配すらありません(笑)


でも、おかげで人の姿もまばらな中、じっくりパワーを充填させていただきましたよ。



PA085755.jpg


PA085775.jpg

天神森から仙娥滝にかけて、約4キロにわたって美しい渓谷が続いています。


平成の名水百選に選ばれるだけあって、流れる水のきれいなこと!


マイナスイオンをいっぱい浴びて、歩くだけで身も心も浄化されます。ホントに気持ちいいです。



癒されるな-----(T-T)









着いた時間が遅かったということもあり、すれ違う人もない中


前方から、トテッ、トテッ、トテッ、という足音を立てながらユニークな馬車が近づいてきました

PA085689.jpg

馬車の名前は「トテ馬車」だそう・・・・なるほど、足音そのままですね(笑)


歩くのが大変だと思われる方は馬車に乗って行けるそうです

ほとんど人が歩くスピードと変わらないので、ゆっくり眺めることができそうですね。



こちらが御岳昇仙峡で一番パワーを強く感じた場所です


PA085805.jpg

岩山の力強いエネルギーと、木々の生命力

加えて、流れる渓流の清浄な浄化のエネルギーが一気にここに集まっています。


心をからっぽにして、この場所のエネルギーにしばらくの間溶け込んでいました。


日も西に傾いて、次第に夕暮れ時の冷たい風にかわるまで・・・・贅沢にもこの場所を独占させていただきました。













お昼から出発で日帰りという強行スケジュールだったので、帰りついたのは夜の9時

でも、帰りは渋滞もなくノーストレスでパワー充填のまま帰りつきましたよ。


紅葉の時期だったらまず日帰りは無理かな。



皆さんにもパワーをお届けできたらいいなという思いで、急いで記事をアップしました






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄いなぁ

YUMIさん、こんにちは。いつもパワースポットめぐりの記事を読んで思うことは、「よく1人で車を飛ばして土地勘のないところにいけるなぁ、凄いなぁ」と。
神様の方からYUMIさんを呼んでいるのかもしれませんね。
家庭の状況が変化していたところで戸惑いを感じていたところでしたので、記事の中に書いていた「急いで」の部分を都合よく解釈し、
チョット嬉しくなったのでした。

みっちゃんさんへ

いつも訪問していただきありがとうございます(^-^)

御岳昇仙峡のエネルギーを、せめて写真でお伝えしたいなっていう思いで急いでブログにアップしました。

そんなブログを見て、自分の思いで感じていただけたらうれしいです。
前回「誰かのために生きている」という記事を書きましたが、私の記事がみっちゃんさんのパワーになれたら最高です。

すべて縁で結ばれています。自分が目にするもの、自分に起きること、全てが自分のために用意されているものです。
すべて都合よく解釈しましょう(^0^)
だってそうなんですもの!!

何か…

YUMIさんこんにちは。時々、こっそり拝見させていただいております。
パワースポットの写真は目にする事も多く
綺麗だなぁ~ 行ってみたいなぁ~で終わるのですが
何故か、この最後の写真だけは違ってました!
何かを感じるんです(笑) 
写真を眺めながら深呼吸しています🎵

ぷりんさんへ

こっそり訪問いただきありがとうございます(笑)

きやーー嬉しいーーー♡
パワーを写真でお伝えで来たのかしら!

ただただ自分の感覚だけでブログの記事を書いていますが、実際その場所に行けない人にも伝わってくれたらなぁ・・・って私も願っていました。
だからぷりんさんが受け取ってくれたかもって思うと、とっても嬉しいです。

ご相談の時のパワーの源として、パワースポット巡りをしています。でも、ホントの所、何よりも自分の癒しのためっていうのが一番なので・・・自分だけ楽しんじゃってごめんねっていう気持ちもちょっとありだったんです。

写真でパワー伝えられるかもって思ったら、みんなのためにもなりますものね。
きゃーーー!もっともっと動いていいんだーーー!って嬉しくなっちゃいました。

コメントに感謝です。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数