かわいい「盛り塩」見つけました

PC170677.jpg

ちょっと見、和菓子のように見えるでしょ。

これ実は盛り塩なんです。



「盛り塩」って玄関に置いておくと、外からの邪気を結構吸ってくれるんですよ。

とっても優れもののアイテムです。




一般的な盛り塩は、小皿に三角形に塩を盛るのですが・・・・

何となく違和感ありませんか。



「盛り塩」の効能も分かるけど、ビジュアル的にどうも・・・

・・・・って思ってる人、私を含めてたくさんいるんじゃないかなって思います。



で、見つけたのが、この「盛り塩」。



ネットで見つけて購入しました。

実際使ってみないと分かんないと思って、さっそく玄関に。


浄化の効果、ありますよ。


見かけはかわいいけど、玄関の気がスッキリです。



「盛り塩」は周りの邪気を吸い込みますので、できたら月に二回は取り替えたほうが良いかも。

昔から言われている一日と十五日を目安にすると忘れませんよね。



捨てるときは台所のシンクに流して大丈夫ですよ。

塩なので水を流すと溶けて流れて行きます。



燃えるゴミで出す時は、他のごみの邪気も吸ってしまうので、すぐに破棄して下さいね。

長くごみ箱に留めておくと、吸収した邪気を再放出しちゃうことがあります。




写真では2個置いていますが、一個でも大丈夫ですよ。

邪気がすっごく気になる時は2個とか3個とか置かれてくださいね。



かわいいので、玄関だけでなく他のお部屋にもさりげなく置いています。






今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数