FC2ブログ

あけまして おめでとうございます

nennsi.png

あけまして おめでとうございます(^-^)



昨年も多くの方々と出会い、たくさんの経験や気づきをいただきました。


ちょっぴり落ち込んだ日もありました


でも不思議とそんな時には、偶然届いたメールやメッセージでいつも救われています。


え!見えてたの!(笑) って言いたくなるくらいのタイミングで。




そんな時、みんなに助けられて生きているんだなぁって胸が熱くなります。



いっぱい、いっぱい、助けられています。


ホントはいつも助けられているんですが、傷ついたり落ち込んだりしないと気が付かないんですね。






今日から新しい一年が始まります。



今年がみなさんにとって、最高に素晴らしい一年になりますように

心からお祈り申し上げます。



今日も読んでいただいて、ありがとうございます。






もしお手間でなければ、下のリンゴのバナーのクリックをお願いいたします
ランキングが上がれば沢山の人々に読んでいただけるそうです
応援よろしくお願いいたします




みなさんからのあたたかい拍手が私のブログを続けるためのモチベーションになっています
私のモチベーションアップの為にこちらの「拍手」もポチっとクリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
誰かに助けられている=誰かの為に生きている。
以前のブログの記事を思い出し読み返してみたりしています。迷ったり助けて欲しい時、今年もYUMIさんの顔を見に行きます。

みっちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。

新年最初のコメントありがとうございます。
どうぞお越しください。お待ちいたしております。

No title

あけましておめでとうございます。昨年は、辛く厳しい年でした。今年は勇気を出して行動出来るように頑張りたいと思います。YUMIさんにとって幸多き一年になりますように🎉           

感謝を込めて~

明けましておめでとうございます。
Yumiさん、yumiさんには…癒しの魔法の言葉を頂き感謝申し上げます。m(__)m
昨年は、私に取っても、厳しい学びの年だった様に感じます。
だけど…自分の未熟を克服するための物であり、私を守護して下さる方々のお導きだとも理解してます。本とに、感謝しております。

実は…今、幣立神宮の神様に家族で御祈願に行った帰り道です。
子供の受験のためのものでしたが…宮司様の言葉に~ドンピシャで笑えました♪
翔に向かい~勉強せーよ!!自分の努力だから~人のせいにしては~いかん!と、
私は~横にいて、翔に向かい耳のいたかね~と、笑ってました。
有り難い御言葉でした。

今回は、下の子珀さんが車酔いの為~龍神様にお逢いしなかったのですが…
いつでも近くで守って頂いてる感じがしております♪(*^.^*)

Yumiさん~どうぞお幸せで居てくださいね♪私も含め皆様もyumiさんの笑顔で居てくださる事が幸せですので~
遠い天草より、yumiさんの幸せ願っております。m(__)m

プリンさんへ

あけまして おめでとうございます。
人生には、ホントになぜこんなにも辛い苦しいことが起こるのだろうって思えることがありますよね。
辛い時には、苦しみはまるで永遠に続くかのように誰もが感じます。
でも、これだけは信じてくださいね。
必ず夜明けはきます。

今できることを一歩一歩。
苦しい時は足元だけを見て、頑張って一歩一歩歩くしかありませんよね。

今年がプリンさんにとって希望の年になりますように。

珀さんへ

あけまして おめでとうございます。

神様はいつもいろんな形でメッセージをくださいます。
要は、人がそのメッセージに気づくかどうかですよね。
すべての物に感謝の心を持つことが「気づき」のアンテナを磨くコツだと思っています。

それでも、感謝の心って理屈では難しいですよね。
私自身、みなさんの温かい言葉や、伝わる優しい心で、成長させていただいています。

感謝の心は、一人で頑張って学べるものではありませんよね。
傷つくことを恐れて他人から孤立することではなく、縁ある人々と交わり、触れ合うことで学べるものですね。

不器用な私は、いっぱいいっぱい傷ついてやっと学べているようです(笑)

いつもありがとうございます。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!
昨年は色々なお言葉ありがとうございました。ちょっと勇気が無くて足踏みしちゃいましたが、今年は動きたいと思います。
又、近い内にご相談に伺えたらと思います。今年もよろしくお願いします♪

kibichanさんへ

あけまして おめでとうございます。
そうですよね。一歩前に足を踏み出すのって、勇気いりますよね。
私も何度も何度もためらって、でもやっぱり踏み出さないと前には進めない。後悔だけはしたくない。そんな思いで一歩を踏み出しています。
kibichanさんの一歩、応援しています。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数