四葉のクローバー見つけました。

P4091028_convert_20110409193642.jpg

神社の境内で四葉のクローバーを見つけました。

神様がおっしゃるには、神社のおふだよりも、四葉のクローバーのほうがご利益あるそうですよ。


たまには時間を忘れて、ゆっくり四葉のクローバー探しをされてみませんか。

けっこう見つけたら感動しますよ。


ちょっと穴あきですがもう一つ見つかりました。

P4091004_convert_20110409193704.jpg

けっこう探すとあるものですよ。

手折ったらかわいそうなので、写真に撮ってきました。

こうしてブログに載せたら、皆さんにハッピーをおすそ分け出来ますしね。


私の師匠は奇跡を起こせる方でした。

病院では無理だと言われた病気を治したり、災難を消したり、未来を見通したり。

しかし、いつも私に「本当の奇跡は足元にある。」とそう言われていました。


普通に花が咲き、そして普通に実がなる。このことが本当は奇跡。

今日、そして明日、生きてゆけることが奇跡。

その奇跡に気が付きなさい。そして感謝しなさい。


すごい方だったのですが、「私はただ神様から使われているだけです。」そう言って、自分のことを「先生」と呼ばれることを嫌っていました。


私の師が亡くなられてからもうすぐ一年になります。

なかなか合格点を貰えない弟子でしたが、ちょっとは上手に探せるようになりましたでしょ。ねっ。

師匠はけっこう野山が大好きな方でしたので、多分一緒に遊んで探してくれていると思います。




もうひとつおまけ。

今日、同じ神社で見つけた、紅白の桜。こちらも縁起が良さそう。

P4090973_convert_20110409193858.jpg

一本の桜の木から右と左に紅白の色違いの桜が咲いていました。

みんな、みんなハッピーになりますように。


感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

通りがかりの者です。
ブログ検索で「クローバー見つけた 熊本」でたどり着きました。

今、子どもに見せたくて四葉のクローバーを探しています。

もし差支えがなければですが、
どちらの場所だったか教えて頂けないでしょうか…。

No title

v-22ブログへの訪問ありがとうございます。
今回の写真は熊本の八代市の神社ですが、その後も色んな場所で、みつけましたよ。

時間をとってゆっくり探すと、意外と見つかるものですよ。
近くの公園でも見つかるのでは。

いままでで、一番良く見つかるなと感じた場所は、宮崎県の西都原古墳群のご陵墓周辺の広場です。

こちらは広い公園ですので、子供さんも喜ばれるのではないでしょうか。ただ霧島の噴火による火山灰の影響が心配ですね。

まずは、近場で、一緒に探されたらいかがですか。楽しいですよ。
プロフィール

YUMI

Author:YUMI
熊本を拠点に活動している
スピリチュアルカウンセラー

logo.gif
スピリチュアルカウンセラーYUMIオフィシャルHPは
こちらから


img094.gif 詳しい自己紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数